2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.07 (Mon)

イルミネーション


20091209035804



普段はほとんどないんですが、仕事場と仕事場の移動の時に。

六本木ヒルズから見えた東京タワー(ちっちぇ~)。

今年はそーいえば、イルミネーションなんて見にいってないや。

俺のクリスマスはいつだろう(┳◇┳)
03:55  |  雑談

2009.11.15 (Sun)

士族の商法

『士族の商法』とは

明治維新を期に武士が商売をはじめようとしたけど、態度は急に変わらないし、知識もないし結果うまくいかないこと

みたいな意味かな。そんな言葉がうかんだおいらです。

水戸黄門だって、助さんや格さんがいなかったらあのじいさん(失礼)、結局やられちゃうと思うんだよね。

今回、22日の飲み会を開催するにあたり、本当に段取りが悪くて…

熊蔵くん、そしてごもく本当にありがとう

そして、連絡の不手際などで不快な思いをさせてしまったかたもいると思います。

本当にごめんなさい

今は、ただ当日に皆さんに楽しんでもらって、素敵な時間となることを心より祈っています。

やっぱりうっかり八兵衛に黄門の役は合わなかったねw

でも、皆さんとの久々の再会はすげー楽しみにしてますw
23:59  |  雑談

2009.11.01 (Sun)

グラコロはあと五日

20091102054807


やあ!

寒いったら、寒いね。
だってもう十一月だもん。

九月が二回
十月が三回

さて、今月は何回ジムに行くんだろう(爆死)。

もれなく当たった方には…、何もいらないねww


さて、来月はクリスマスってことで今から頭を悩まします。

写真の人形は去年のクリスマスプレゼントの一つ。普段は潜入しないオ○クな店で無事にゲット。これは喜ぶだろうと思ったら、本人も同じもの予約してたとかw

今年はそういうミスはしないもんね。


ちなみに、このレンきゅん人形は仲良く二体、部屋に飾ってあるとさ、めでたしめでたし…か?


ところで、パソコンから見ているひとはYou Tubeの画像見えているのかな。

懲りずにアップしてみるよー(次の記事)。
09:43  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.10.22 (Thu)

【告知】どどーん

来たる来月の22、23日に名古屋の微エロブロガーのあの娘がやってくるよ。


え!娘じゃないって。

そーだね、最近色々あったみたいだしw


って、真面目にいいますね(コホン。

リンクしていただいている「そんな君がいい」のこーくんが東京に遊びに来てくれることになりました。


連休中のため、早くも予定がある方もいるかもしれませんが、是非お立ち寄りください。

今回はあーんなとこやこーんなとこに行っちゃうyo!…


あーんなとこ?

要は詳細はまだ決まっておりません。

もし、夜に集まれるならやはり二丁目でしょうか。

昼間は何か東京近辺どこか案内できれば良いのですが…。

皆さんの参加をお待ちしておりますyo!


こーくん、こんな告知じゃ駄目かすら?
00:00  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
PREV  | HOME | 
