2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

名残

20091006215816


ハワイに行くきっかけになったのは、ごもくといちばん最初にあったときに連れて行かれたハワイアンカフェ。

そこで、本場の味が楽しめるからハワイではロコモコ食べなかったんだよね。

本場のグレービーソースに目玉焼き、ハンバーグにスパムものってます。これで700円は本場より安いかも!


いつか、ごもくが連れてきてくれたみたいに誰かを連れてきたいなと思ったり。大切な場所です。


そうそう、本日はその近所に住む(笑)、『もすけブログ』のもすけくんにお土産を渡しましたよ。

仕事前の束の間の再会でしたが、坊主になってました!

お土産は早いもの勝ちですのですので、もらえた人はラッキーですぞw←っていうほどのものではありませんが、ががが…m(_ _)m
22:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

 その節はどうも(笑)ほんのちょこっとの時間でしたが、久しぶりにお会いできて楽しかったです!

思い出のお店…良いッスね♪
もすけ |  2009.10.07(水) 03:40 | URL |  【編集】

もすけっと

思い出の店…、だけど俺にとっては現在進行形の場所だったりします。

いつか連れていきますよ。だって、めっちゃ近くて驚いたしw

何か、寒かったせいか顔色とか悪かった気がするのは気のせいじゃないと思われ。ご飯食べるんだよ(苦笑)。
ルート |  2009.10.07(水) 11:09 | URL |  【編集】

ロコモコ

最近ロコモコ食べてないですね~。
一人で行っても寂しくない(笑)あったかくて素敵なお店ですよね。
けど一人だと、何となく緊張しちゃいます。
やっぱりルート君達と行くと一番ホッと出来るのです。
だから…またいつかご一緒したいです。
いや、お土産はお話だけでいいんだけども(爆)。
toma |  2009.10.07(水) 22:04 | URL |  【編集】

お土産の内容より、坊主のもすけっとが気になる……!!
悠 |  2009.10.08(木) 00:17 | URL |  【編集】

お土産の内容より、 坊主のヲカマとロコモコが気になる・・・・・!!
ロコモコも男も食べたい!!
DASS |  2009.10.08(木) 00:54 | URL |  【編集】

なんだかんだ言って初コメです。

もっくんの人気に嫉妬!
こー |  2009.10.08(木) 10:08 | URL |  【編集】

もっくんがボーズだったか~w
それで髭も生えてたらたぶん惚れるだろうなぁ・・・(笑)

ってかこの写真のロコモコ。
いままでのイメージのロコモコと違う感じだなぁ。
そのうち、二人のデートにお邪魔して連れて行ってもらおうかなww
熊蔵 |  2009.10.08(木) 23:00 | URL |  【編集】

tomaさん

俺も結構久し振りだったりします。フライドライスなんていつ食べたか思い出せないくらい。

今回も一人で言ってたりします。なかなか、ごもくと休みが会いません。是非、M1くんやM2ちゃんをまた連れていってあげてください。で、また彼らが新しい大切な人を紹介したいなと思ってくれる場所だったら嬉しいですw
ルート |  2009.10.09(金) 01:13 | URL |  【編集】

悠さん

何気に、もすけっとの最寄りから近いのよん。コナコーヒーもうまうまだしw

もすけっとは眼鏡していなかったら日下田チックでしたわ!
ルート |  2009.10.09(金) 01:15 | URL |  【編集】

DASS兄さん

俺は見た目は爽やかなふんどし王子が気になりますから(←波田陽区風に)w

てか、坊主のオカマって誰かと思ったわ(笑)。

てか、兄さんもご近所のような…、是非ご一緒しましょ。
ルート |  2009.10.09(金) 01:19 | URL |  【編集】

こーくん

やっと来た(^^)
おじさん、まちくたびれちゃったよww

てか、こーくんこそかなりの人気ものでしょ!
ルート |  2009.10.09(金) 01:22 | URL |  【編集】

熊ちゃん

そーだね。前見せた写真と印象ちがうかも。

最近は「お腹すいた~」っていうとご飯多くしてくれます(笑)。

てか、連れてく連れてくって言って二年はたつね。そのうち…ね(笑)。今回は熊ちゃんが好きそうな人と仲良くなったよ(←もちろんノンケ)w
ルート |  2009.10.09(金) 01:26 | URL |  【編集】

(`・ω・)

ぐはは!皆がわしの事を話しておるわい!!人気者は辛いのう!!

…はい、ごめんなさい。図に乗ってみたい年頃なんです…すみません。恐縮です。

それはおいといて、ロコモコ!食べてみたいと思いつつも、その反面「1人じゃ食いきれんだろうな」という不安もあったり。
もすけ |  2009.10.09(金) 03:55 | URL |  【編集】

もすけっと

しっかりご飯たべなさい(笑)。

ご飯の量はちゃんと調節してくれるから大丈夫だよ。てか、他にもメニューあるし。

てか、皆がもっくんのことを言ってくれるのは、もっくんのその控え目な性格が好きなんだと思うな。

ブログの復活はまだかすら。
ルート |  2009.10.09(金) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/9-e7f99602

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
