2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

PRADA騒動

20090930232027


昨日の晩に無事に帰ってきたわけですが、ハワイといえば…


青い空と海?


いやいや、買い物でしょwww




ほぼ食費で消えたハワイ旅行でしたが、帰る間際にホノルル空港の免税品店でよったPRADAでまさかの対面が、ががが…【写真参照】。


今年の新作で、すぐ売り切れ。
定価は知らんけど、Yahoo!オークションでは確か42、000円だったこちらのスカルの財布があーるじゃないですか。


ドキドキお値段280$、1$イコール92円のその日。

(どんずどん!!!×100)


実は、その数日前にワイキキにあるPRADAのショップで目の保養のつもりが…


日本だとこちらもなかなか完売で見つからない三角プレートの定番二つ折財布(小銭入れ付)を見つけ購入してたんです(マテ。



結果的に、三角プレートをごもくが買い取ってくれてひさびさにPRADAでお揃いになりましたw


お互いに当分倹約生活だけど、スゴい記念になって嬉しかったw



ちなみにごもくさん、ハワイではずっーと一緒だったんだけど、とってもできる子でした。


財布大切にしような。

いつもありがとうな!
16:05  |  ツンデレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

No title

財布、お揃いになってよかった
ですね^^。

ウチだと僕が無くし王なんで
ブランドの財布は持てません。

続報楽しみにしてますね^^。
くまごろー |  2009.10.01(木) 01:09 | URL |  【編集】

くまごろーさん

続編…、これがイチバン甘い話かもしれません(笑)。

付き合いはじめた頃はどんびきされてましたが、財布は良いものをもてという主義で…。

強引に価値観を合わさせた気もしますが、思わぬ展開に結果よければよしみたいなww
ルート |  2009.10.01(木) 07:04 | URL |  【編集】

くれぐれも
無くさないよ~にねぇ~(笑)
蓮 |  2009.10.01(木) 21:09 | URL |  【編集】

おかえり~。

ハワイから帰ってきてから急にブログにパンダが現れましたね。
さぞかし楽しい旅行だったのではと勝手に想像してます^^

おみやげ話、楽しみにしてますね。
恵輔 |  2009.10.01(木) 22:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(木) 22:43 |  |  【編集】

無事で何よりッス♪

ブランドにはとことん疎い俺が通ります(笑)

やはりハワイってとこは、バカンスよりもショッピングがメインになっちゃうんスね♪でも確かにその安さは魅力的かも。
もすけ |  2009.10.01(木) 22:50 | URL |  【編集】

おかえりなさい!

おそろの財布いいっすね~
そういうのって、思い出としてずっと残っていきますよね。

それにしてもハワイ羨ましい!
他にもハワイの話聞かせてください。
ゆんすけ |  2009.10.02(金) 11:21 | URL |  【編集】

蓮さん

付き合いはじめた当時にあげたPRADAの携帯ストラップはディズニーでなくしたごもくさんです。

きっとお財布ならきっと大丈夫w
ルート |  2009.10.03(土) 00:46 | URL |  【編集】

恵輔さん

ただいまでございますw

テンプレかえるくらいしか使い方がわからなかったりもします(苦笑)。

そうですね、旅行の雰囲気とかBLOGの雰囲気がこういう風になればいいなって思いまして。

あ、業務連絡だけど、こっそり演奏会の日教えてくださいね♪
ルート |  2009.10.03(土) 00:49 | URL |  【編集】

熊ちゃん

何か秘密コメントの解除わからなかったから、そのままにしとく(笑)。

最後の2行が甘いかな?
まあ、甘いよね。

普段言えないことはここでねwww
ルート |  2009.10.03(土) 00:52 | URL |  【編集】

もすけっと

財布はパンパンにしなきゃいいよね。←あ(笑)、レシートとポイントカードね。

安いけど安くないよね。牛丼何杯いけるのかすら。でも、PRADAはヨーヨーも持ってるくらい好きなのデスw
ルート |  2009.10.03(土) 00:56 | URL |  【編集】

ゆんゆん

ゆんゆんはごもくが名付けました(笑)。

お揃いっていっても、全く同じじゃないけど、まあ同じかな(笑)。思い出が大事だよね。何か、嬉しいです。

さて、今度は皆で何処行こうかね~。
ルート |  2009.10.03(土) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/7-482c34f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
