2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.27 (Thu)

宴のあと

見に来ている人がいるかわからないけど、お久しぶりなルートです。

5月とか…、もう終わるんですけど今月初日記だったりしますね。

【More・・・】

何をしてたかというと何していたのかな。

誕生日を祝ってもらって、お花見に参加して、それを境にうーん、遊びに行ったりもしたんですけど、文章にならなかったというか。

そーいえば、ゴールデンウィークありましたよね。

今は希望休って月二回しかとれなくて、しかも結構前もって休み希望を出さなきゃいけないんですけど、せっかく休みをとってくまちゃんと行くはずだったインストアライブは体調悪くて当日ドタキャンしましたww


オイ!


そうそう、先月書くべきなんですけど、うちのごもくさんと4年目に突入しました。

振り返ってみると今仲良くさせてもらっているのは、ごもくと付き合ってから出逢った人がほとんどですね。

例えば『お洒落だよね』とかたまにお褒めに預かることがあっても、それはごもくの影響を受けてのことだし、これからもしも別に好きな人ができても、ごもくと付き合ってなかったらその人のことは好きにならなかったかもしれません←※例えばの話ね


人って人と関わることによって変わるんでしょうね。


そうそう、お花見をきっかけに新たなカップルができたりして、ちょっと羨ましかったりしたりします。

初々しさとかなくなったりも当然するけど、それとはまた違う何かが生まれてきているんでしょうね。羨ましいといいつつ、今が大切だったりします。


あ、文章がまとまらないや(笑)。


とりあえず、寝ますww
03:04  |  つぶやき
 | HOME | 
