2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.24 (Sat)

共通点

こないだ、ある人と話していたんだけど。

何を?って、そりゃ好きな男のタイプですよ。いとおしくなるようなね。だって男の子だもん(オイ。

セイカクニハ モト オトコノコ デス

で、その時に出てきて共通点のお話。

【More・・・】

見た目とか顔とかもあるけど、最近のこだわりは「礼儀正しさ」だったりします。

これをクリアしていたりすると結構、体型とか顔とかが気にならないことに最近気づきました(笑)。

ただ、礼儀正しいっていっても単に言葉が丁寧とかじゃないんです。

「礼儀正しい」ってことは「常識がある」ってことであり

「常識がある」ってことは年相応の「謙虚さ」があるってことであり

「謙虚」ってことは「奥ゆかしい」ってことであり…


まあ、永遠に続きそうなのでここらへんで止めておきますが(笑)。

明るかろうが暗かろうが、よく話そうが無口だろうが、その人の中に「礼儀正しさ」があるとかなり仲良くなりたいと思うみたいです。

例え可愛いなとか思っても、ちょっとした隙間に常識のなさとか、結局自分のことしか考えてないじゃんみたいのが極度に見えると、お手上げ状態。

さらに、これが女の人だともう勘弁です(苦笑)。


こんなことを思うなんて、俺も歳をとった証拠だね。


追伸

いやあ、一度書いた文章が消えると上手く書けません。ちゃんと言いたいことが伝わっているか???ですが、今回は悔しいからこのままアップしますww


ジブン ノ コトハ タナニ アゲテマス ノデ アシカラズ
08:12  |  雑談
 | HOME | 
