2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.12 (Mon)

誕生日とか

人生のなかでこれほで誕生日を祝ってもらったなんてなかったかもしれない

3月31日で36歳になりました



【More・・・】

はじめは、ブログで交流させていただいているu4さんともすけっとが誕生会をひらいてくれました

場所はやっぱり新宿

思い思い好き勝手にカラオケ歌って
俺も負けすにモーニング娘。とか歌ったけど
あと、一曲ってときになって二人が『ハッピーバースデー』歌ってくれた

こうみえて社交的なようで友達いないほうだったから
小さいころから含めて友達に誕生日祝ってもらったのはじめてで超嬉しかったにょ^^


そして当日はごもく

正直、あまり期待していなかったけど誕生日プレゼントのリクエストは手料理

20100412065022


ちゃんとバースデーケーキも用意してあって
しかも、二人に共通していた場所のケーキ

リクエスト料理はボロネーゼだったんだけど
前日からワインでことこと煮込んでくれていた

あとサラダとか生ハムとアンチョビのサンドウィッチとかクラムチャウダーとか
レトルトで良かったんだけどね
がんばってくれました


20100412065019


あと、隠し玉はお花見にも参加してくれたゆんゆん

他にも来る振りして近所ってことで強制参加させましたw

二人だけなのにと恐縮していたけど
その二人の偶然の策略にはまり野球拳でみごと脱がされたりw

20100412065016


まあ、ゆんゆんの就職祝いも兼ねてということでw
二人にも『ハッピーバースデー』うたってもらいました


最後は、先日のお花見で

龍児さんを祝うっていうのはメインイベントであったけど
お花見の前後一週間に誕生日ってことで
一緒に祝ってもらちゃいました

おそるべし情報能力、悪巧みメガネーズ!


なんか、あまりの祝われぶりに今年ってなんか記念の年だっけって思うけど


一番嬉しかったのは皆におめでとうって言ってもらって
一緒にお祝いしてもらえたこと

それを忘れずにまた一年頑張っていけたらと思います

ちょっと遅くなりましたが

『ルート36番通り』
スタートです!!
06:44  |  つぶやき
 | HOME | 
