2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

春パンツ

えっと、お久しぶりです。

前回の記事に書いた友人から誕生日プレゼントでパンツが贈られてきたので、履いてみました。

先日、デブなのにプロパのパンツを購入してやっちゃった感がありましたが、大きさといいデザインといい気に入っております。感謝!

【More・・・】

20100326165210


諸々のブロガー仲間たちが、ガチムチだったりスリ筋だったり見事な身体の中でゆるぽ代表ってことで。ゲイブログだし、たまには良いっすよね^^


今月いっぱいでまたうちの会社また四人くらいは少なくとも辞めます。去年のドバイショックにはじまり、基本賃金が下がりさらには離職者も増えて仕事の負担が増えて身体も心もクタクタだったり。

昨日の休みはほぼ丸一日寝てました(苦笑)。おかげで肩凝りと腰痛が寝すぎで悪化。笑えねー。

タバコの量と食べる量が思いの外増えて顔もむくんで、こんな状態でお花見に顔をだすのが、少しためらわれますがおもいっきり弾けたいなとおもいます。

まぁ、前の日も当日も仕事なんですけどね。

その前には、u4さんともすけっとが、誕生日会をひらいてくれるらしいので、こちらも楽しみたいとおもいます。

16:26  |  ゲイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

寝すぎで体痛くなることってあるよね。
俺は通常の睡眠時間より二時間多く寝ただけでそうなっちゃう。そんな体質してます。

仕事大変だね。せめてもの気晴らしで花見で楽しくやりましょう。
龍児 |  2010.03.27(土) 05:22 | URL |  【編集】

あれっ、画像加工でもした?(笑)
実物より良く見えるww

人のこと言えないでしょー。
ワシだって、病気の大元はアレだけど、
ヒドくなった原因は疲れだったんだから。

そろそろ、何かしら状況を変えることを考えなきゃ。
熊蔵 |  2010.03.27(土) 06:58 | URL |  【編集】

肩凝り腰痛…自分も10年間以上付き合っているので
その辛さがよくわかります(><)

お花見、気づいたらもうあと一週間後なんですね(^^;)
ルートさんとお会いできるのを楽しみにしてます。
コージー |  2010.03.27(土) 10:35 | URL |  【編集】

ついにぃ~……?

ルートさんがぁ~……?


脱いだぁぁあああああああああ!!
(山本高広さんの織田さんのモノマネ風に)

でも、パンツ貰ったら、ブロガーとしては脱ぐしかないですよね(笑)

あまり疲れを溜め過ぎないで下さいね!
たまには揉み解される側になって、癒されちゃったりするのも良い気分転換になりますよきっと。
あと、敵情視察もできるというww
もすけ |  2010.03.27(土) 15:32 | URL |  【編集】

おお!ルートさんせくしいandパンツ可愛い!似合ってますよ~
疲れたときは、俺はきき湯っていう入浴剤入れて、
ゆっくり風呂に浸かってます。オススメ☆
ゆんすけ |  2010.03.27(土) 23:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>龍児さん

ホントは仕事の愚痴とか書いても誰も喜ばないのはわかっているのですが…、すみません。

どんなに寝ても精神的な疲れがあると駄目みたいですね。

ちょうどお花見の頃に桜も満開みたいなので、今からワクワクしております。
ルート |  2010.03.28(日) 16:37 | URL |  【編集】

>コメントありがとうなり

>熊蔵くん

そーね、奇跡の一枚(笑)。

去年のプールのときよりも確実に腹は出ているし、ジムも三週間行けてない最中だったんだけど。

仕事はね、今はあるだけでもありがたいと思ってるんだ。上がしっかりしたらもう少し楽になるはず(苦笑)。
ルート |  2010.03.28(日) 16:42 | URL |  【編集】

ようこそいらっしゃい

>コージーくん

ね、来週にはもうあってるはずなんだよ。何だかスゴいね。会ったら前ハグでも後ろハグでもするから(笑)。

コージーくんも肩凝りとか酷いんだね。ん、幾つだっけ?
ルート |  2010.03.28(日) 16:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

>もすけっと

ん?

ん?

じゃあ、何かの機会があったら、もっくんにもパンツ贈るから、写真アップね(笑)。
ルート |  2010.03.28(日) 16:49 | URL |  【編集】

ようこそいらっしゃいまし

>ゆんゆん

じゃあ、今度一緒に風呂いくべ(笑)。

多分、ごもくが大喜びだと思われます。ゆんゆんも新しい職場、慣れるまで大変だと思うけど、ファイトです^^
ルート |  2010.03.28(日) 16:52 | URL |  【編集】

なるほどww

ルートさんのカラダってこんな感じなんだぁw
昨日の残像と照らし合わせてます☆

疲れていても少しでもイイからカラダ動かして寝た方が
むくみも取れるかもっす。
もしくは、湯船に浸かって下さいね。

そうそう、
もっちゃんに下着プレゼントしましょう♪
u4gvn3 |  2010.03.30(火) 10:23 | URL |  【編集】

とうとう

おぉ~脱いだんですね!(*o*)
お花見でも弾けて下さいね!(^^;
海坊主 |  2010.03.30(火) 16:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうDEATH

>u4さん

先日はありがとうございました(o^∀^o)

胸は脂肪をよせて腹はひっこめ、奇跡の一枚ですわ。パンツからはみ出る肉が…です。

もっくんは美容院で髪きってちょっとイケメンさんになってましたね。エロいパンツ履かせましょうw
ルート |  2010.03.31(水) 07:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

>海坊主さん

本当は海兄さんみたいに魅せれる身体になってから脱ぎたかったのですが、そんな日が何時来るかわからなかったので(苦笑)。

お花見はお稲荷さん期待して待っております!楽しみ♪~θ(^0^ )
ルート |  2010.03.31(水) 14:44 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

お誕生日でしたよね。
何もお祝いできず申し訳ありません。
今年一年がまた、実りのある年となるようお祈りしてます。
相方さんともお幸せに!

おめでとうございます!
DASS |  2010.03.31(水) 16:37 | URL |  【編集】

おめでとうございま~す!

ちょっと遅れちゃったけど
お誕生日おめでと~w

今年一年が良い年になるように祈っています

体に気をつけてあまり頑張りすぎないでね
台吉 |  2010.04.01(木) 01:06 | URL |  【編集】

>DASSさん

こうやって、コメントをいただいたりするのが、いちばん嬉しかったりします。

今はお花見に行く途中で(汗)、去年は肩を確か揉んだなぁとか、手作りスイーツが美味しかったことを思い出したり。

よかったら、また遊んでやってください。
ルート |  2010.04.03(土) 11:14 | URL |  【編集】

>台吉さん

何かなんちゃってブログですが、誕生日コメントをブログにいただけるのは嬉しかったりします。

どうか今日はキラキラ台吉パワーでおいらを癒してください。
ルート |  2010.04.03(土) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/56-a630aedd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
