2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.10 (Wed)

春ごころ

約二週間のごぶさたでした、ルートでございます。
三月ですよね、三月…

なのになんでこんなに寒い日が続くのでしょうか

別に、休みはありましたが、例えばある日…

朝八時くらいに、帰ってくる。風呂入って寝ようとする。
朝から、電話が鳴る、チャイムを鳴らす音がする、そして眠れない。

先日は、それじゃあ悠さんの個展にお邪魔して美味しい中国茶でも飲むかと決意。

『今日いますか』
『昼過ぎからいるよ』

(あ、悠さんいるんだ)←安堵感
四時間後…
『もう二時過ぎだけど来ないのかしら』
『今、起きました…』←夜八時
トイレにすら起きないのだから困ったものです(最低な奴)。

そんな三月は誕生日が目白押しだったりします。
今日は、松田聖子じゃなくてつぶやきシローじゃなくて熊蔵くんの誕生日
15日がごもく、はたまた月末には自分も誕生日…

先月は、程よい感じでもすけっととu4さんの誕生日を祝ったあといつも行くお店のママの誕生日とありましたが、
今月はいつも行くお店の仲間で5人くらい

お祝いしてもらうどころじゃなくて、お祝いしまくりですw

まあ、メインはごもくなんですけど

『プレゼント何がほしい』
『新しいパソコン』
『…』
『他にほしいものない』
『買えるか!』

不毛な会話を繰り返しております。
付き合って三年経つとそんなものかな…。

とりあえず、プレゼントはお互いの金銭状況を考え先送り案もでてますが、ひそかに旅券を考えていたりします。

俺たちが出会った原点の二人に今年こそ2年ぶりに会いにいけたら良いのだけど。

いろいろありますが、何とか元気です

04:58  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お初です。

誕生日のお祝い、自分の周りでも、三月四月と多くて、マトメて、飲み会を開きます。

プレゼントの選別が、たおへんです。
半年前ぐらいから、探りを入れたりして・・・。
してなくて、ばたばたするときも、たた、ですけど。

はじめて、会った時、付き合い始めたその一瞬の風景を、写真に撮っておければいいのにね。
taketo |  2010.03.10(水) 18:29 | URL |  【編集】

誕生日プレゼントパソコンて…!
ごもくさん鬼畜過ぎるww

とりあえず「1ヶ月更新無し」とかにならなくて良かったです(笑)♪
もすけ |  2010.03.11(木) 05:34 | URL |  【編集】

元気でナニよりっす

今月末が誕生日なんですね!

3月、雪降ったり暖かくなってきたり、どうなんでしょうね。

原点の二人に会いに行けるとイイっすね♪
u4gvn3 |  2010.03.12(金) 17:47 | URL |  【編集】

あ~(笑)
暑いか寒いか
熱々なんか寒々してるのか
季節と恋愛はどことなく、似通ったカラクリに操られているようです

フライングに
ならないように
今はそっと気づかぬフリで自重です(笑)
蓮 |  2010.03.13(土) 21:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>taketoさん

ようこそいらっしゃいまし

写真はその時々で携帯ですが撮っていたりして(笑)。いつか、老後の楽しみにとっておけたらと思っております。何かその瞬間瞬間を冷凍パックみたいにとっておけたら良いのに。
ルート |  2010.03.14(日) 08:27 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>もすけっと

ね、こんなに更新しなかったのははじめてかも(笑)。こんなblogでも待っていてくれるのはありがたいです。

パソコンとかいうのはまだ良しとして、前日からなかなかメールがかえってこなかったりが何だかツラいおいらです。
ルート |  2010.03.14(日) 08:31 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>u4さん

はい、原点の二人…、会いに行けたら良いのですが、忙しい人なのでどうなることやらです。

やっと春めいてきましたが、カラオケでもいきますか(笑)。多分、曲に偏りが…。迷惑かけそうだわw
ルート |  2010.03.14(日) 08:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

今日はメールが来たと思ったら翌日は音信不通だったり、まったくもって今の天気に似ている子です^^

フライングして明日にも行きたいとか思ってますが、相手のことをちゃんと考えて行きたいと思っております(笑)。
ルート |  2010.03.14(日) 08:38 | URL |  【編集】

まぁ、3月生まれはたくさんいるけれど、
大トリを務めるんだから(^皿^)

生まれたのもそうだけど
始まったのもこの時期なんだから
初々しい感じを取り戻せればいいんだけどねー。
熊蔵(本人) |  2010.03.20(土) 11:55 | URL |  【編集】

コメント返し遅くなりました

>熊蔵くん

トリってなによww

初々しいというよりも若い頃の体力に戻りたい。
でも、いつまでも誕生日は祝えるように
お互いがんばりましょう。

てか、同じ干支なんだよねw


ルート |  2010.03.23(火) 07:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/55-cb3b4c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
