2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.22 (Mon)

リンク

リンクを追加させていきました。

ブログをはじめてからちょっと難しく考えていたところがありまして、しばらくは増やさない方向で行こうかと思っていたのですが、あまり考え込まなくて普段よく見に行かせていただいているブログを加えました。

せっかく、リンクをはらせていただいたからには、遊びに行ったり遊びにきていただいたりしたなって思うのですが、まあとりあえず俺が遊びにいくブログです。


もすけくんと一緒に少し早い誕生日デートをさせていただいたu4さん。
今度はカラオケとか日サロとかいきましょうw
怖そうで(ごめんなさい)優しいお兄さんです。

台吉さんは、きらきらしています。
文章もお会いしてもです。
俺の中でディズニーにご一緒したら楽しめるだろうナンバー1です。

くまぞーさんは、本当にお久しぶりにお会いしたときに『ブログ、たまに見てますよ^^』って言われて感激しました。
多分、知らないだろうなって思っていたから。
デートのときなど参考にさせていただいてますよん。

そして、コージーくんはまだ大学院生かな?
おいさんたちより早く、お花見参加表明してできる子です。
知り合えたことによって、少しでも楽しいゲイライフのお手伝いになってくれたら嬉しいかも。

最後は、東京に雪を連れてこれる男、がるさんです。
なんか、一番ブログはじめたてなのに文章がうまいのでおどろきです。
まるで、東京訪問記は一緒にいるみたいでした(苦笑)。

そして、始まりがあれば終わりもあるということでくまごろーさん。
また、皆でわいわいできる時を楽しみにしております。


今年も、お花見に参加表明をしてきました。
また、皆さんにお会いできるのを楽しみしています。
今年は、マッサージクリームとか持っていこうかなとか画策中です。
長旅の疲れに足裏とか気持ちよさそうだもんね~。

おまけは、モーニング娘。じゃんまたとか言わないww
豊ノ島関が可愛すぎます。てか、今の娘。たち頑張ってます。


22:22  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

一応まだ大学生です(^^;)
4月から院生になります。

いえいえできるだなんて…
ただの見切り発車ですよ(笑)

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね(^o^)/
コージー |  2010.02.24(水) 19:23 | URL |  【編集】

あざぁすww

リンクに追加して頂いて嬉しいっすw
カラオケ行きましょうね♪
知ってる範囲内で、
モ―娘。をMETAL Ver.でお邪魔します!!
u4gvn3 |  2010.02.24(水) 22:46 | URL |  【編集】

リンク、こちらも貼らせていただきました!

上京日記、一緒にいるみたいですか~不思議ですねぇ(ニヤリ)
文書をまとめる能力がないのでダラダラ長くなってしまってます

お花見楽しみですね~
ちゃんと参加できるようにがんばります
がる |  2010.02.25(木) 00:57 | URL |  【編集】

顔が広い方には顔が広い方なりの苦悩があるんですね……。

ルートさんの交友関係には日を増す毎に驚かされています♪
もすけ |  2010.02.25(木) 04:57 | URL |  【編集】

自分もリンク貼らさせていただきますよ。
同じ東京在住っつーことで、
いろいろご一緒する機会がふえるとうれしいです。
NHK福祉大相撲かー、貴重な受信料が大切に使われている感じがします(笑)

kumazzzo |  2010.02.25(木) 22:36 | URL |  【編集】

返信遅くなりました

>コージーくん

あ、4月から院生なんだね。今時のオシャレなカッコいい子という噂はしっかりと届いておりますので、会えるの楽しみにしております!

リンク、ありがとうね。
ルート |  2010.03.01(月) 00:32 | URL |  【編集】

返信お待たせしました

>u4さん

リンク、真っ先にしていただけてこちらこそウレシイ限りでした。

でも、一つ言い忘れていたことは俺、歌○ンチなんです!てか、声が低すぎ?
ルート |  2010.03.01(月) 00:44 | URL |  【編集】

リンクありがとうです

>がるさん

何か、その行動範囲をうかがうとすごいなぁと思ってしまうのも事実です^^

俺なんか、メールとかもですが、ホントに筆まめじゃないし見習うところが多いですわ。
ルート |  2010.03.01(月) 01:00 | URL |  【編集】

コメントありがとうです

>もすけっと

顔はでかいよー(o^∀^o)

まぁ、ネット場のつながりだから切るとかじゃなくて、目指せ老後の茶飲み友達百人なのですw
ルート |  2010.03.01(月) 01:06 | URL |  【編集】

ようこそ、いらっしゃいませ

>くまぞーさん

そうそう、近くにいながらなかなかすれ違いが多かったですもんね。

なかなか、沢山のblogがあるなかで目を通していただける機会があるのは嬉しいことです。

今後ともよろしくお願いします
ルート |  2010.03.01(月) 01:11 | URL |  【編集】

コメント遅くなってすみません。

閉鎖のお知らせまでしてもらって申し訳ないです。
ブログ外活動は今後もして行く予定なんでまた
機会があったら遊んでください。
くまごろー |  2010.03.01(月) 08:13 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>ごろーさん

いえいえ、こちらこそ先日はごもくがお世話になりまして、ありがとうございました。

いつも見に行くblogがなくなるのはとても悲しかったりします。でも、またごろーさんならば関係が終わるということではなく続くだと思ってますので少し安心しています。

ただ、今月いっぱいで閉鎖になっちゃうのは、やっぱり悲しいなぁ。
ルート |  2010.03.02(火) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/53-cedd7457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
