2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.11 (Thu)

予告?

げふん、風邪をひいても仕事休めず。
社会人ってつらいね、ルートです。

そんなときにかぎって書くことがちゃんとあったり、コメントしたい記事もあったりw

20100211025841


その1→新宿2丁目でくりひろげられたガールズトークは何?
『はじめまして誕生日おめでとう』の巻

20100211025838


その2→現在、個展開催中の似ぐま絵師を吉祥寺で捕獲、連れて行かれた先は?
『吉祥寺ソムリエ』の巻

20100211025835


その3→真夜中に下駄の音と鉛筆かんざし、車はどこへ向かった?
『出張~千葉編』

ちなみに時系列的には2→3→1の順になりますね。
それとともに風邪が悪化していきます(笑)。

でも、気分転換しないとね。日々いろいろあるけどおかげさまで楽しく過ごせました。

って、最近箇条書きで日記を済ませてしまうこともあるワタクシ。
本編が公開される日はくるのでしょうか。

ちなみに、誰とどの時にあったか全問正解の方には多分素敵なプレゼントが!

わー、風邪がつらくなる前に早く帰って今日の仕事に備えよう!

最後に、本日の曲は今週発売のモーニング娘。の新曲です。
もっと評価されてもよいと思うんだけどな。

02:51  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

それとともに風邪が悪化していきます、って
笑い事じゃないですよ、現在進行形なんですね。

せきには生姜飴がいいです。特に東急ハンズで
売っている「うどんやさんの生姜飴」は辛くて
とても効くそうでオススメです。

あと精神的なものかもしれませんが寝る時に
加湿器を付けたらだいぶ楽になりましたよ。

なにはともあれお大事に~。
くまごろー |  2010.02.11(木) 23:58 | URL |  【編集】

えー、2は聞いてないわよ、ちょっと―。

ってか、普段更新しないくせに
こういうときに更新するのはやめなさいw
前ワシが体調崩した時に、
ネットもケータイもいじらないで寝てなさい、って言わなかったっけ?(笑)

まぁ、体壊してもなかなか仕事を休めないってのはワシも同じだったけどさ。
大変だよね、本当に。
世知辛い世の中だわぁ。
熊蔵 |  2010.02.12(金) 00:54 | URL |  【編集】

皆さんの言うとおり風邪引いてるときは無理しちゃダメですよ、
たかが風邪もこじらせると怖いですからね~
休めるときに少しでも休んで、無理しすぎずにお仕事がんばってください
がる |  2010.02.12(金) 01:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.12(金) 01:46 |  |  【編集】

コメントありがとうございます^^

>ごろーさん

生姜飴!!!
しかも、辛いんですねww

先日、同僚のおばちゃんがくれた飴はメントールがきつすぎて余計に咳きこんでしまった弱いおいらです。

そういえば、東急ハンズで他にも買いたい物があって。
ぜひ、チェックしてみます。
ルート |  2010.02.12(金) 03:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

>くまちゃん

良かったね、東野仲間ができてww

俺が熊蔵くんと違うのは、すぐにお医者さんにいったことです。

まあ、せちがない世の中だね。
楽しいことがあるためには、まず稼がなきゃだわ。
ルート |  2010.02.12(金) 03:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

>がるさん

おととし、扁桃腺が腫れすぎて入院したこともありました。

休めはしないんですけど、仕事が暇で(苦笑)。
ある意味、休めていると思われます。
ルート |  2010.02.12(金) 03:49 | URL |  【編集】

お!秘密コメント^^

>秘密コメントさま

え~!そんなことがあるんですね(良い意味で)。

まずは風邪を少しでも改善しなきゃですね。
教えていただいて、ありがとうございます。
ルート |  2010.02.12(金) 03:52 | URL |  【編集】

2の写真の後姿にキュンキュンしたのは俺だけなのだろうか。

それはそうと、1の画像がガールズトーク当日のものじゃない件についてww
あの時チーズケーキ頼んでないのに(笑)

皆さんが仰るとおり、できる限り安静になさってくださいね♪
もすけ |  2010.02.12(金) 06:05 | URL |  【編集】

返信遅くなりました(>_<)

>もすけっと

ちょちょょょつっと!

もすけっとも知ってる人だよ~。冬なのに寒いのに下駄の人だよ。わかった?わかるよね?ぎゃ~。

そうそう、あの日は何か写真撮るのも忘れて楽しくガールズトークでしたw
ルート |  2010.02.16(火) 06:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/51-c3175c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
