2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.02 (Tue)

ブログ

何人かの方から、『ごもくさんは大丈夫ですか』という心配のメールをいただきました。


思い当たる節はなきにしろあらずで、前日真夜中に束の間のデートを楽しんだりしたんですが、その時に少しキツく言ったことも影響したのかもしれません。ただ、誰でも色々抱えているものはあるわけで、それだけが原因ではないと思ってます。

今でこそ、鬼嫁とかツンツンデレとか色々な称号を頂いている彼ですが、ごもくのその短いエントリーをみた時、僕は付き合いはじめた頃のことを思い出していました。



付き合いはじめた当時は、お互いに今よりずっとずっとケンカしてたと思います。


今のごもくのブログは電脳系オタク分野+日常のことって印象かもしれませんが、昔はこの間みたいなエントリーが多かったのです。


その度に心配になって、連絡がとれないこともありました。


この話を出すと怒るかもしれないけど、その文章が誤解を生んで、いちばん大切な友人たちとの関係を失いそうになったこともあります。



そんなときでもいつも思っていたことは、ずっとずっとごもくに笑顔でいてもらおうという気持ちでした。


付き合って何年もたてば、関係性は変わってきて当然だと思います。でも、いつの間にかしっかりもののごもくに甘えることもあって、最初のときに思ってたいちばん大切な気持ちは遠い空の向こうに置いてきてしまっていたようです。


ごもくも何年かのうちに色々のりきって成長して、あまり悩みをブログにぶつけることも少なくなってきました。


だけど、今回ひさびさにはじめての頃の気持ちを思い出させてくれました。


まあ、今回のエントリーの主なる原因はわかっていないんですが、次の朝も昨日まで電話もメールもしているから大丈夫です^^



不謹慎ながら、悩みの種の割合の中に、自分が少しでもたくさん割り込めていたらありがたいんですけど、真相はいかに(笑)。


あ、却下されたらこのエントリーはなくなりますwwww

02:22  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ごもくさんの事も、ルートさんの事も心配です…。

なので二人へのメッセージになりますが、
僕は仲良しの2人が好きです!

ツンツンしてても何だかんだで面倒見の良いごもくさんが好きです。

ぼへーっとしてるようでいて誰よりもごもくさんの事を考えてるルートさんが好きです。

これからも支え合っていって欲しいです!
応援してます!!
もすけ |  2010.02.04(木) 05:35 | URL |  【編集】

コメントありがとう

>もすけっと

さすが、もっくんよく見てます^^

多分、お互いに満足し合うことはないとは思うけど、やっぱり笑顔でいてもらいたいというのは根底にあります。

でも、俺も笑顔でいて相手も笑顔でいてくれないと、自分自身もまいっちゃうわけでね。

お互いの関係はかわってくるけど、忘れちゃいけないとこだなと思います。
ルート |  2010.02.06(土) 08:18 | URL |  【編集】

拍手返し~^^

>一人目の鍵コメ様

そうなんですよ、コメント欄あけてみました。よりによってこんなコメントしづらい内容で(笑)。

俺も喧嘩するようになってなってから、その時はツラいんすけど、より深いつながりになった気がします。

お会いできる日楽しみにしております!

>二人目の鍵コメ様

何か基本ができてないと、応用ができるわけないわけで。その基本を忘れていたわけで、どうなるでしょうね。

あと、リンクに関して。俺ねリンクって何だろうなって最近ずっーと考えていて。リンクしたけど、そのあと全くなしのつぶてみたいな人もいるし、リンクしてないけど遊びに来てくれている方もいるし…、うーん。なので、ちょっと待ってくださいね。

俺はガンガン遊びにいきますよん。
ルート |  2010.02.06(土) 08:32 | URL |  【編集】

上から目線で言って良いですか(((^^;)

ルートちゃん成長したね~姉ちゃんは嬉しいよ(^^)
る~ |  2010.02.06(土) 12:25 | URL |  【編集】

遅くなりました

>るぅ姉ちゃん

へへっ(o^∀^o)

そういってもらえるのは嬉しかったりします。でも、成長したのは俺だけじゃないですよ^^
ルート |  2010.02.10(水) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/49-33da417d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
