2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.27 (Wed)

走る

あと、12時間後には職場なんだよな~。
と、いいつつ仕事はちゃんといきますぜ、ルートです。

なんか、気分が滅入っている時って出かけるだけじゃなくて
日課のブログめぐりもしていません。

書きたいことも書かないままときは過ぎてゆくネットニートなおいらですw

そういえば、今月もこんなことしたなと走り書きです


☆熊蔵くんのお見舞いをしつつ、ごろーさんと遅めの昼食と早めの夕飯
→吉祥寺で300gのステーキを食べた後、すぐに日本一おいしい(らしい)ミートスパゲッティを食べました


あれ、他にあったような‥‥

そうそう、とっておきブログ関係2つ


☆がるさん
→いつもこんなブログに足を運んでくれているがるさんが、ついにブロガーデビューです。
お花見で再開するまえにっがる弁うまくなれるかな。待ってました!


☆コージーくん
→ブログにも足跡みたいのがあるのを最近知り‥、なんかみたらゲイの人だ~とおもったコージーくん。

なんかね、おいちゃんにピュアな気持ちを思い出させてくれたよ。ありがと^^


てか、URLの貼り方がわからん(涙)


あとはね、なんか悲しいことも多かった。

ひとつだけ書かせてね。

コメントをしたこともなかったけど、いつも見ているブログにコメントをしていたしげりさん。
あなたのことを書いてある文章もたくさん読みました。

あなたは僕のことを知らないかもしれなかったけど、こんなお別れは悲しすぎます。

ただ、病気のつらさはなった本人しかわからないから。

同じゲイとして、僕はもう少し皆とオールを漕いでいきたいと思います。


合掌



07:05  |  雑談
 | HOME | 
