2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.16 (Sat)

時代

えっと、昨日の追加みたいな記事です。

仕事で最近いろいろありまして落ち込んでいるわけです。
といっても、こう書けるようになったってことは少し回復してきているわけですが…。

仕事のこと
家のこと
相方のこと
人間関係のこと

落ち込む題材はいろいろあるわけですが何故って考えたわけです。

相方もいる
居心地のよいなじみの店もある
ゲイの友達もいる

今は昔にくらべてすごく良くなっているのです。

ただ、昔にくらべて楽しいことやうれしいことをたくさん知った分だけつらいときの反動が大きいのかなとか思ったりもします。

昔の悩みなんて今思えばかわいいもので

それは解決してきているはずなんですけどね。

俺ってばなんて欲深い生き物なのかすらww


そうそう、年明けに久々に久しぶりにCDを買いました。

安室でもゆずでもGOINGでもなく、目にとまった彼女のベストの中で昔はあまり好きでなかったこの曲の歌詞が今はなぜかすごく胸にしみるのです。

そういえば、久々にライブもおこなったみたいで昔と変わらぬ歌声が評判だったとか。
いつか生で歌声が聞きたい人の一人です。

04:28  |  音楽
 | HOME | 
