2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

わすれもの大王

寒いです

ルートです

寒~い

新年になって一月も半分過ぎてしまいましたね。
以前、昨年を振り返った記事を書きたいと言ってましたが、すでにあまりおぼえてないんですね(マテ。

ただ、今日仕事帰りに一つ思い出しまして。
まあ、またやったからなんですけどね^^

去年は、忘れ物→結果的に失くし物が多い年でした。

たくさん失くしたのは覚えているんですが、何を失くしたかもあまり…(笑)


今日も忘れかけて戻ったんですが、腕時計は2回は失くしましたね、Gショックを。

生きてきたその前の30数年には、考えられない頻度です。

思うに、落ち込んでいるときにそういうことが多いみたい。


あ、電車に仕事の荷物置いてきたときも2回はあったっけ。

どうやら、落ちているとき。特に仕事関係かな。

やっぱり男が好きな男だけど仕事は頑張りたいし、稼げる男になりたいし。
まあ、現実はなかなかうまくいかないのだけどね^^

仕事が、うまくいけば直るかな?うーん…


さて、そんな新年一発目にお気に入りな曲がこちら

どうぞ!

03:50  |  自分
 | HOME | 
