2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.12 (Tue)

社食食べながら~新年のコメント返し

20100111205212



お年始の挨拶ありがとうございました。メールでいただいた方、mixiにコメントいただいた方、年賀状でいただいた方。

うれしかったです^^

今日はひまひまな職場から、エビカツなどを食べながら失礼します。お汁粉もついていたよー。


ごろーさん>今年は一緒に遊びにいきたいですね。前に台吉さんが書いていたミートレアも気になるおいらです。

もすけっと>メールもくれて、コメントもくれて、もすけっとは礼儀正しくて良い子だにょ。ちゅw

u4さん>今年は何かリアルにお会いできそうな気がします。ちゃんとその日はタバコ吸わないので安心してくださいね。

がるさん>雪はどうですか?1月2月と寒さってどんどん厳しくなりそうですよね。また、会える日を楽しみにしております。

海坊主さん>トレーニングも再開したみたいですが、無理はしないでくださいね。今年は仕事の都合で中野も便利そうなんで、よかったらご一緒したいよーな、こわいようなw

熊蔵くん>えーと、病院食に対抗してみましたけど何か(苦笑)。イビキはね病院で喉レントゲンでみてもらったりしてるからね。お互い健康にいこう。

狸さま>すみません、タイミング的にあの美尻が頭から離れなくて(ニョホホw。今年もステキな文章や写真で楽しませてくださいね。

蓮さん>そんじゃあ、そんじゃあ、お兄ちゃんって呼んでも良いんすか(笑)。今年はタツくんからも賀状いただいたし嬉しい年明けです^^

こーくん>どーん





tomaさん>うーん…、イマイチわからないですが、受験生の母としてがんばってくらはい。

台吉さん>寒中見舞ありがとうございます。同じ地区エリアということで、また遊べる日を楽しみにしておりますにょ。

ということで、今年もよろしくお願いしまーす。
20:47  |  ブログ
 | HOME | 
