2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.11 (Mon)

like 小姑

新年の挨拶返しもしない間に新しい記事のアップをお許しください。ルートでございます。


年末年始はおかげさまでちょっと忙しく嬉しい悲鳴だったのですが、そんなおいらをさらにバタバタさせてくれたのが『太陽に向かって』の熊蔵くんです(苦笑)。


年末から体調を崩してごもくと楽しみにしていたコミケも断念したわけですが、何しろ医者に行かない。

で、休日診療所たるものに行かせたわけですが、休み明け紹介状を持っていった病院でそのまま入院となりました。


まあ、現状を申しますと元気にやっております。皆さまご安心ください。まあ、数値などがおさまって来ているだけで要安静なんですけどね。だから、本人かなりヒマしてますw


熊蔵くんが東京に一人で出てきてからの付き合いということで、お節介ついでに世話したわけですが、思うこと二つ。


一つはゲイという性質上本名がわからなかったり素性がわからないお付き合いがどうしてもリアルでもネット上でも多くなるわけです。

ただ、パートナーがいても家族も歳をとり自分たちしかいなくなるわけで、本当に困ったときにお手伝いできたのはとても繋がりを考えたときに嬉しいことだなって。


もう一つは、何でも結果的に良かったならそれで良いという人もいますが、今回も一歩間違えれば死んでいた可能性もあったわけで…。


体調が悪かったらすぐに病院いきなさい!←大文字な気分w

伊達に年上で経験つんでいるわけで、言うことは素直にききなさい(苦笑)。

入院って本当にまわりが本人以上にバタバタします。まあ、無事だったから良かったんだけどね^^


白髪の話だけじゃなくて、最近本当に思考がおっさん化してきています。小姑みたいだわ~
06:19  |  ゲイ
 | HOME | 
