2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.01 (Fri)

年男

普段は何気なくしていたりしたことが


『あれ?』

って一呼吸おかないとできなかったり

それは行動だったり気持ちの変化だったりどちらでもだったりするのですが…


忙しさにかまけて流れにのったふりをしていれば楽に感じたかもしれませんが、blogという場を持てたことによって少し振り返ってみようかなという気になっています。



って、思っていたらあけてました^^



とりあえず、もみあげに白髪をみつけて「俺もそんな歳になったんだ」って、素敵な40代を迎えるための一年になったらなと思います。


全然、新年の挨拶らしくないですが、それも自分らしくて良いかなという気もしたりして。


今年もそんな自分ですが、付き合ってやってもいいよーという皆さま、何卒よろしくお願いします。
17:11  |  自分  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

大晦日も元日も記事をアップしているにもかかわらず
新年の挨拶らしいコトを恐ろしいくらい書いていない
くまごろーです。

白髪、頭のてっぺんには結構増えちゃってるけど
あごひげに見つけた時はショックだったなぁ。

こんな粗忽な私ですが、本年もなにとぞよろしく
お願いいたします。
くまごろー |  2010.01.01(金) 23:55 | URL |  【編集】

若白髪プリンスの僕が参上しました!!

今年もよろしく御願いします!!
もすけ |  2010.01.02(土) 03:00 | URL |  【編集】

こんな時間に・・・2時間ほど雪かきしてました
東京は晴れてるそうですが、こちらは新年早々大雪で大変なことになってます
・・・いい1年になりそうです!

今年も何かの機会にお会いできたらいいですね~
がる |  2010.01.02(土) 05:10 | URL |  【編集】

旧年中はお世話様でした。
本年もよろしくお願いします。

自分は髭にも白いものが混じって来て
オッサンになったと感じています(笑)
海坊主 |  2010.01.02(土) 14:48 | URL |  【編集】

ホント新年の華やかさの欠片もない記事ね(笑)

まぁ、せっかく始めたブログなんだし、
肩肘張らずにのんびりと今年も続けていってくださいな~。


白髪が萌えポイントだとかいうとまたフケ専認定されそうなので
その前に逃げますw
熊蔵 |  2010.01.02(土) 19:10 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

白髪は生えだすと、一気に増えるよぉ。
既に俺はかなり…(苦笑)


お互い、今年1年、無理しすぎないように頑張っていきまっしょい!
ponpoko |  2010.01.03(日) 10:35 | URL |  【編集】

おめよろ

にゃ


え‥ルートちゃんて
考えてみれば
家の下の息子‥じゃない
弟と同い年なんや

え~え~え~


トラトラトラ~


MAX

蓮 |  2010.01.04(月) 13:25 | URL |  【編集】

明けました。おめでたです。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします。


どーん
こー |  2010.01.04(月) 19:18 | URL |  【編集】

ひとまわり…か。







今年もよろしくね。
toma |  2010.01.07(木) 11:37 | URL |  【編集】

寒中お見舞い申し上げます

本年も宜しくお願いしま~す

今年も遊んでやってくださいな

白髪は小学生のときから
頭には有ったから全然気にならないけどね~
台吉 |  2010.01.10(日) 01:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/42-27419aa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
