2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

銀ブラ

20091224035408



前回の日記は箇条書き(笑)、ルートです。MerryX'mas☆


そうそう、前の日記に書き忘れたんですが、東京タワーの見えるホテルにお泊まりする前に銀座の町に行ってきました。

最近でこそ、仕事で六本木や恵比寿とかにも慣れてきましたが、銀座は何だかまだこそばゆい感じがする街の一つです。


今回の目的は日本にようやく来襲した『アバクロ』のお店に行くこと。


二、三年前にゲイの間でも人気に火がつきましたよね。

オープニングということでマッチョなお兄ちゃんたちがこんなかんじで迎えてくれます(写真)。


お店全体から漂うフレグランスの香りがハワイを思い出させてくれました。

まだまだ、行列で店内ところ狭しと人がいましたが、どうせ見るならもう少し人がすいてからが良いですね。

大きいサイズでも可愛いのが魅力だったんですけど、日本価格高すぎです(苦笑)。


だったら、TOMMY(トミー・ヒルフィガーではなくてw)の洋服を買うかなぁ^

03:51  |  雑談
 | HOME | 
