2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

ジャスミン茶飲みながら~コメント返し

コメント欄を閉じておきながら拍手いただいて、しかもコメントまで

嬉しいです!!

で、コメント返しいったら大袈裟ですが…。ちなみに伊藤園の飲んでますw

【明けぬ夜はない】
K様>なんかこの初期の聖子ちゃんのPV見ていたらその良さを再認識しているおいらです。
唄うなら、明菜ちゃんバージョンですよね。正直甲乙つけがたいです。どっちも好きw


【毎日】
R様>多分、俺の場合ブログにしろコメント返しにしろ体調が良いときはすらすら出てきたりすることもあるんですよね。多分、最近は疲れているのでしょう。あと、何にも考えない文章だとかえって反応良かったり(笑)、不思議です。

G様>いやいや、その拍手が励みになっているところもあります。励みっていうのかな…、ちゃんとキャッチボールしたいじゃないですか。いつか、開催のあかつきにはしっかり宣伝してくださいね。本当に感謝していますよw

U様>Uさんのところを知ったのはブログをはじめてしばらくたった頃でしょうか。ある意味ブログに疲れていた頃なんです。リンクは増えたけど果たしてそれがゴールじゃないだろうみたいな。だから、色んなブログにコメントはしていたんですが、自分は間違えているのかなとか色々かんがえていて。だからこっそり拍手しました(小テポ)w
まあ、ブログに関する解釈はそれぞれだから仕方ないんですけどね。これからもよろしくです。


【眠れない】
K様>なんか財布にチェーンつけるのも考えたけど、女の子の間では結構イタいファッションになりやすいらしいわけですよ。だから、トータル的なバランスもないとね。ちなみに今日は腕時計がみつからないしwww

K様>なんとか、会うことができました。お互いにサービス業なんでしかたないんですけどね。今年は年末も一緒にいられないし。東京タワーを近くでみたのですがとても綺麗で。写真も撮ったんですけどね(苦笑)。ちなみに、物忘れは加速中です…ww


と、いうことで今年も残りわずかですよね。あとどれだけアップできるかわかりませんが(オイ。

では、最後は今年おいらがおそらく一番リピートした曲。アムロちゃんでもゴーイングでも明菜ちゃんでもなく。
記念すべき40枚目のシングルでした。  

女の子の気持ちを歌っていますが、かなり共感できます。あ、ナンパはされませんけどw


04:48  |  ブログ
 | HOME | 
