2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.08 (Tue)

眠れない

まあ、二日前にノロケてみたわけですが(苦笑)、実際には夜勤になって早一年、身体の体内時計が狂っているわけです。


だから、眠れないのもあるんだな~。

前から言ってたけど、12月から給料体制がかわったり、あと家のこと含め、考えることが多すぎるんだね(苦笑)。


(追伸)
ほう、こんな日記書いていたのは忘れていたんだけど、本日(12/14)無事にアップしました。

今日は帰りに仕事場で携帯忘れそうになり(同僚に指摘されるまで気付かず)、久々に○本木から○宿まで歩いたんだけど、始発までいた漫喫に忘れて取りに戻ったし…。


うーん、物忘れの激しさは…、寒さのせいにしとこwwww
09:43  |  雑談
 | HOME | 
