2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.01 (Tue)

ドバイは遠くて近いもの

日銀がついにデフレを認めましたか。テレビの向こうで起こっていることは、同じ日本なのに何処か遠くに感じていたり。

どちらかといえば、松屋の牛丼が12/3から320円に値下がりすることに親近感を覚えていたわけですが。


ついに、自分のもとにも来ましたね。


想像がつかない方もいらっしゃると思いますが、自分の仕事は外資系がすごく絡んでいるわけで、その波がやってきました。


ある意味、スゴいことになりそうですが、基本に戻って負けずにいきたいと思います。



寒空のした暖がとれるのは幸せ

住むところがあるのは幸せ

食べることができるのは幸せ


負けてたまるか!
09:45  |  自分  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

すき屋が299円でしたっけ?

自分の会社もモロに煽りを受けてて右肩下がりに業績が…
それに加え退職される方がいるので今後の上京は厳しそうです。

あ、松屋だとキムカル丼が好きですよ(要らない情報
こー |  2009.12.02(水) 11:07 | URL |  【編集】

ウチの所も残業は厳しくなりました。
時間は減っても仕事量は減らないので
毎日ヒーヒー言ってます。口を開けば
愚痴ばかりが出てきそうですが、

この寒空の下、暖を取る術があって
住む所や食べるものがあるのは幸せ。

本当にそう思います。
くまごろー |  2009.12.03(木) 00:16 | URL |  【編集】

デフレって聞いたことありますけど意味を説明しろと言われたら「ごめんなさい」と言わざるをえないです、もすけです。

不況に負けちゃ駄目です!がむばりましょう!!
もすけ |  2009.12.05(土) 15:39 | URL |  【編集】

コメントありがとう

コメント返信遅くなりまして申し訳ありません^^

> こーくん

需要と供給のバランスって難しいよね。
多分、どこでも厳しいとは思うけど、辛いねぇ。

俺はね、ただ心おける仲間と安心してわいわいできれば良いんだけど。それも難しいのかな。

> ごろーさん

愚痴を言い出したら負けない俺が通りますよ^^

好きな人たちと幸せに暮らしたい。
ただ、それを願うだけなのです。

そして、なかなか実際にはお会いできないのですが、こちらでこうやってお話できるのもとても幸せで贅沢なことだと思っています。

> もすけっと

大丈夫だよ^^

おいちゃん、伊達に歳とっているもん。
ただ、もすけっとのお誕生日のお祝いをいつかしなきゃとだけ思っております。
ルート |  2009.12.08(火) 03:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/30-9ad0870a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
