2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

業務連絡

若いのに微エロブロガーとして名高いこーくんから連絡をいただきました。


どーやら同じFC2のリンクをしていただいてるブログからみると携帯版が細長くアップされて読みづらいそうです(汗)。確かに仕事終わりの漫画喫茶から確認するとそのようなかんじです。一応、パソコン用のテンプレートも設定しましたので、どうかリンクを貼りなおしてくださいませ。多分、夜更かしブロガーの一志さんやきれい売り熊蔵くんのページからはちゃんとリンクできているようです。皆さんのパソコンからはどう見えていますか?

なんかURLの最後のm/をはずせばいいらしのですが(熊蔵くん談)、あとは他力本願でいいよね?ふぇ~。そーいえば、ごもくはブログで紹介してくれたもののまだリンクを貼ってくれていません。誰かなんかいってくださいな。

ちなみにそんな俺たちですが一週間後に南の島へ旅立ちます。今年はなんと海外です。本場のオイルマッサージをさらに現地で学んで来たいと思います。




てか、パソコンから更新するの疲れるんですけど変ですか(笑)。

追伸 早く、こーくんがよくなりますように。
04:31  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

No title

皆勤賞にならないといけないから、
ノらないけど書いてあげるわ~(←そういうこと書くな)

ってか、今確かめたら違ってた。
アドレスの最後の「?m」を消せばいいみたいよ。

「キレイ売り」じゃないの、キレイだからっ!(笑)
熊蔵 |  2009.09.17(木) 22:57 | URL |  【編集】

熊ちゃん

皆勤賞おつ(マテ

いやいや、コメントありがとうございます。何かね、何がなんだかわからんちんなんだよね。写真をアップするにはとか、まだまだ道は長いらしい(涙)。
ルート |  2009.09.17(木) 23:38 | URL |  【編集】

コラー!

ブログ始めたんなら、連絡しなさーい!(笑)
こっちでもこれからもヨロシュ。

リンク、貼ってちょ。
俺も貼らせてもらいまふ。
ponpoko |  2009.09.18(金) 13:26 | URL |  【編集】

え!?
南の島?
海外!?

良いな~!
いつかそのマッサージの成果見せて~!
ゆっくり羽を伸ばしておいでね!!
る~ |  2009.09.18(金) 13:43 | URL |  【編集】

http://route1974.blog91.fc2.com/
↑PC版「ルート35番通り」

http://route1974.blog91.fc2.com/?m
↑携帯版「ルート35番通り」

みたいなのを、本文内にペタリとしておけば、各々勝手にブックマークしますお(笑)!!

ハワイ♪英語が話せるごもくさんがいれば、もしもの時も安心っスね!!がっつりと楽しんできてください♪
もすけ |  2009.09.18(金) 15:15 | URL |  【編集】

狸さま

にょにょにょw、だって皆さんお忙しそうなので基本こちらからは声かけなかったんですよ。

でも、コラッとか言われるとちょっと嬉しかったりw。ごもくともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
ルート |  2009.09.19(土) 00:13 | URL |  【編集】

るるるる~さん

コメントありがとうございます♪

今の時期行って良いのかなと悩みつつも、気持ちをリフレッシュさせて家族をサポートできたらなと思っています。

いつか、癒しの旅まわりたいですね。る~さんもご無理なさらぬように。
ルート |  2009.09.19(土) 00:17 | URL |  【編集】

もすけっと

はいはい、ネタばれしないwww

って皆には前から言ってたもんね。まだ実感はわかないんだけど。ハワイって日本語OKじゃないのかな。ごもくには、おんぶしたいと思います。

URLの件ありがとうね。おいさんは嬉しいよ(嬉涙)。
ルート |  2009.09.19(土) 00:21 | URL |  【編集】

リンクの件、報告にあがりました。
お声をかけてくださってありがとうございます。

南の島、いいですね~。楽しんできてください^^
恵輔 |  2009.09.19(土) 00:55 | URL |  【編集】

No title

ではここらで私めから一言。

改行はこまめにするべし

でないと、見づらくてたまんねぇwwwwwww
ごもく |  2009.09.19(土) 01:12 | URL |  【編集】

恵輔くん

こちらこそ、ありがとうございます。お花見にはじまってたご縁が夏に開花したような感じでしょうか。

南の島はまだ本当に実感がわかないんですけど、付き合ってからイチバンの連泊だったりするのです(恥)。
ルート |  2009.09.20(日) 06:05 | URL |  【編集】

ごもく

改行かぁ…。


何かパソコンでみたときはこんくらいかと思ったんだよね。リンクさんきゅなり♪
ルート |  2009.09.20(日) 06:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/3-e19d156d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
