2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.28 (Sat)

宴のあと

いやいや、あのオフ会から六日…

ってことはもうすぐ仕事が休みだワッショイ、ルートです。

一応、皆さんのブログで幹事などともちあげていただいてますが、ほとんど熊蔵くん&ごもくに助けていただいたわけで、二人がいなかったら今回の集まりは存在しなかったです、ハイ。

だけど、はじまって終わるまではもうどうなることかどきどきだったわけで、あまり記憶がありませんw

喫煙組で隣に座った海坊主さんは足を引きずりながら登場してくれました。本当はプロテインの話とかジムのお話をもっとしたかったんですがね。味なしパスタも海さんが食べれば説得力がありましたよw

奥の席にうかがったときは、ポンさん、台吉さん、Kenさん、Sakuraさんとアラフォートーク。
髪の毛の話とかなんか同世代ならではのお話。でも大御所の中にはいっていくということでかなり緊張していたのはここだけの話。でも、楽しかったです^^

もふもふするのが大好きな悠さんがいつも以上にはっちゃけていたのは気のせいじゃないと思います。なにしろすごいメンバーだからテンションもあがりますわな。

そんな中で一番その場のテンションが盛り上がったのは、こーくんがもすけくんの誕生日前祝いということでつなぎをプレゼントしたときかな。みんなのりのりで写真撮影をしていたけれど、ポンさんのアカデミー賞級の実演指導も入り、笑いころげていました。

もすけくんも今はとても忙しいみたいで、個人的に誘っても、悠さんが誘っても、ごもくがさそっても、俺が誘ってもいつも振られていたわけですが(苦笑)、たまには外に出るのもよいでしょ?やっぱり、こーくんパワーだねw

そうそう、急遽参加できて本当に良かった恵輔くんとは『台吉さんと写真撮り損ねていたよね』なんて話をしていました。
実は、台吉さんの癒し人気はスゴイです。ご近所さんということも再確認いたしました。
なかなか、相方さんがいる方って誘いにくいというのがあるんですが、今度多摩のスポットご一緒させてくださいね。

あとは、風邪で欠席したゆんすけくんがいればと悔やまれつつ、ちなみにゆんすけくんはがるさんみたいにブログはやっていないけどうちらにコメントをくれる仲間でございますのでお見知りおきを^^

たぶん2時間じゃ足りないですよね。あっという間に時は過ぎ、帰るチームと飲みに出るチームとわかれました。自分はもうこの時点でふらふらしていたのでなじみのお店に挨拶がてらより(朝、こーくんがお世話になった)帰る元気もなくごもくと普通にサウナに泊まって帰りました。

次の日の東京散策も参加できていればごろーさんやくまぞーさん、そしてDASS女子アナ(だったらしい)皆様ともお会いできたのに。ちょっと体調を優先してしまいました。すみません。

今回の出会いは春のお花見からはじまりました。普段は遠くてあえなかったり、まだ存じ上げていてもお会いできてない方もいますし、ネットのつながりはリアルに生きる自分の小ささを埋める大きな潤滑剤のようになっています。

なかなか時間や距離や、あと体調が悪かったりとか実際に会えなかったりしますが、また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしてますし、またこの場所でもお会いできたらと思っております。

本当にありがとうございました^^

追伸 携帯からが中心で文書のなかにリンクはったりトラックバックっていうやつがわかりません。ごめんなさいw



スポンサーサイト
06:42  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

悠さんは飲むとかなりエロイですよ~。
僕も前回危険な目に遭いました(笑)。

そして、もすけっとには僕も断られます^^。

だいきっちゃんの癒し効果はものスゴイですよね。
あのナチュラルさが素敵です。僕のは狙い過ぎ
だからダメ、とごんたによく言われるんですよ。

それから今回は出席されなかったというコトですが
癒し効果ならゆんすけさんもスゴイですよね。
笑顔がとてもかわいいと思います。

なかなか都合が合わないですがまた生ルートさん
出来る日を楽しみにしています。
くまごろー |  2009.11.28(土) 11:16 | URL |  【編集】

ボケボケでした?

お世話様でした。
あの辺りで自分にGOLDって言うと飲み屋を連想してしまうので、
今度は「GG」とか言って貰えると助かります。(^^;

『GOLDってガタイがいい人多いですよね!』とか振られると
「あっちの店は観光バーだし、こっちのGOLDは行ったことはないんだよなぁ・・・」で
出た言葉が『GOALって店じゃなくて?』という反応だったんです(爆)
※GG ・・・ Gold's GYMの略です。

締めの麺にはホントやられました。 ノンアルコールなのに
あんなボケをかましてしまい、酒を呑んでいる時より赤面でした(爆)

こうやって振り返ってみると、自分ってあのオフ会で思いっ切り
ボケボケだったんじゃない?(笑)
海坊主 |  2009.11.28(土) 15:45 | URL |  【編集】

お誘いお待ちしています(笑

癒しだなんてマイナスイオンを発しているつもりは全然ないのですが(汗
あのあと恵輔くんとは「雄太」さんで無事ツーショ写真撮りましたよ

是非是非今度多摩ツアーしましょうね

幹事お疲れ様でした~
台吉 |  2009.11.29(日) 02:24 | URL |  【編集】

> ごろーさん

コメントありがとうございます^^

皆さん本当に一人一人個性があって、当たり前ながらスゴいと思います。ますます来年のお花見が楽しみになりますよね。

俺も生ごろーさんを楽しみにしてますよ!
ルート |  2009.11.29(日) 07:41 | URL |  【編集】

> 海坊主さん

ボケボケなんてことはありません!しいていうなら、そんな海坊主さんのギャップに萌えって感じでしょうか。

GGの話もありましたし、俺としては腎臓仲間というんでしょうか。何か共通点におおって感じでした。

本当だったら欠席してもおかしくないところ、ありがとうございました^^
ルート |  2009.11.29(日) 07:47 | URL |  【編集】

> 台吉さん

確か俺が「台吉さんかわいい~」みたいなことを言った時に、いちばん遠い席の海坊主さんが「やっぱりw」みたいな感じで反応していたのが面白かったです。

本人がどう思うかもありますが、周りがどう感じるかってことで癒しオーラはでてるってことで^^

多摩観光是非行きたいですね。年明けちゃうかもしれないですが、またここで報告できたら♪
ルート |  2009.11.29(日) 07:52 | URL |  【編集】

貴重な情報、ありがとう御座いました。(笑)

お花見の席では殆どお話出来ませんでしたが、今回は
色々と話もさせて頂きまして、ありがとう御座います。
例の、頭髪の洗浄の話、あれから密かに実践中です。(爆)
まだ急に高価なモノは使っていませんが、やはりこの歳に
なると、いつまでも長い友達でいて欲しいッ!、から。(笑)

あっ、でも、まだ若者チーム とは今回も余りお喋りするコトも
無く、宴が終わってしまったのが悔やまれるかな?
・・・これからも宜しくお願い致しますねッ! お元気で。
ケン |  2009.11.29(日) 19:48 | URL |  【編集】

> ケンさん

そうそう、髪の毛の話。多分あの時に言ってなかったんですけど、鉛筆でデッサンするみたいにシャッーと細かくやると(ってイメージできますか?)良いみたいです。

今回は大勢の顔は見れて良かったんですけど、1人1人ゆっくりとはいかないのがね。まあ、難しいところでございます^^

ケンさんも忙しいみたいですけど無理しないようにしてくださいね。
ルート |  2009.11.30(月) 12:28 | URL |  【編集】

もう一週間経つんですねー
ゆんすけさんと会えなかったのが心残りですがとても楽しい時間を過ごす事ができました

新幹線だと90分の距離だけれどもなかなか都合とか付かなくて行けないので
次回が今から楽しみです!
こー |  2009.11.30(月) 14:13 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~

ブログ読み逃げ野郎、がるです(笑)

皆さんのブログを読ませていただきまして、
読んでるだけで今回のオフ会の楽しさが伝わってきました~
楽しく終えることができたのも幹事さまのおかげだと。
あんなキャラの強・・・ステキなお兄様方とフレッシュな方々をまとめるなんて、かなりの気苦労があったかと思います。

ボクも参加してみたかったですが、新幹線使っても300分の距離なので・・・なかなかうまくはいきませんが、次回こそはっ
がる |  2009.11.30(月) 23:50 | URL |  【編集】

> こーくん

うちらも会おう会おうと行って、やっと会えたわけで、距離だったり都合だったり時間だったり、色々な条件がなんとか重なりあってというか、皆で重ね合ってだから胸はって楽しかったって言えるんだと思うよ。

ってか、改行しなかったから長いし読みにくいわ~。まあ、色々学んでいこうぜぃ!
ルート |  2009.12.01(火) 09:19 | URL |  【編集】

> がるさん

読み逃げ野郎ってなんかカッコいいじゃないですか(マテ。

誘いたいって考えたら名前をあげた人以外にも沢山います。がるさんより遠い人もいるだろうしって、がるさんも十分遠いわよ~w

でも、皆の記事を読んでいただいて「楽しそう~」って思ってくれたら、次会うときにもきっと楽しくなるような気がします。

俺もがるさんに会えるの楽しみにしてますよ^^
ルート |  2009.12.01(火) 09:32 | URL |  【編集】

なんか楽しい会になったみたいで、良かった!
幹事の人たちがしっかりしてたからですね。
俺は三連休ずっと熱で寝込んでて(病院もやってないし)ウンウン唸ってました(笑)
インフルかもと思ったけど、普通の風邪でだったんでご心配なく!
ゆんすけ |  2009.12.03(木) 16:02 | URL |  【編集】

遅コメで失礼

みんなのブログを読んで、あぁ楽しい集まりになったようで良かったなぁ、と思ってます。俺も参加したかったなぁなんていう無理を絵に描いたみたいな事は言わないで、次回にみんなと再会するのを楽しみにしています。

謙遜しているみたいだけれど、幹事役ご苦労様でした。
龍児 |  2009.12.04(金) 01:22 | URL |  【編集】

コメントありがとう

> ゆんゆん

ごもくとマジで看病しにいく勢いでしたが、自重しましたw

まあ、うちらは運転免許持っていないので遠くにいくときはよろしくお願いします(笑)。
それか、ゆんゆん家で鍋ね!

> 龍児さん

ブログの方たちって今年お会いした方がほとんどなのに、昔から知っているようで不思議です。

正直、俺が音頭をとってしまったことで来たくなかった人もいるんじゃないのかなとか心配もあるのですが、コメントいただいた方は皆楽しんでいただいたみたいで良かったです。

龍児さんとジャックさんにお会いできるの本当にたのしみです。来年はマッサージクリーム持参して足つぼとかもできたらいいな^^
ルート |  2009.12.08(火) 03:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/29-b45ead4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
