2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.24 (Tue)

横浜散策

20091124021223
20091124021220
20091124021216


こーくんと新宿であったあと、漫画喫茶で仮眠をとり横浜に向かいました。

朝は、フレッシュネスバーガー初体験のこーくんと軽い食事と思っていたら、いつも行くお店のママとレインボーアーツで写真を展示した健太さんと遭遇。

こーくん、いきなり二丁目の軽い洗礼です。

健太さんとは漫画喫茶までご一緒して別れた後、皆の待つ横浜へ。

もすけっとにモーニングコールをしたこーくん。
熊蔵くんは遅刻をするだろうと賭けていた二人。
結果、遅刻したのはもすけっとだけw

罰ゲームの物まねは今度会った時までのお楽しみにしておきましょう^^

横浜からはシーバスに乗って中華街へ。

お腹をすかして集合させたけど、実は行列の店に。
寒空の中、空腹で並んでいたので、豚まんを買ってきたり。
皆を思ってもあったけど、自分が一番お腹すいていたのはここだけの話w

水餃子は並んだけあってもちもち美味しかったし、写真の炒めものは(名前忘れた)シンプルでうまうま、イカの炒めものも普段食べるイカとは違ってとっても食べやすかったのです。

普段は、少食の若者チームも少しお腹に余裕を残してもらって、また中華街散策続行。

実は、前から行きたいとごもくといっていた315円ラーメンの店にいきました(写真下)。

芸能人もおすすめら.しいこの店、前は行列で入れなかったけど席をわけてはいれました。
ちょうどいい量とシンプルな味、ごもくと俺は満足だったんだけど、テーブルの四人はどうだったかな。

そして、こーくんがチェックインするために少し早めに新宿に移動。

はじめて会う組み合わせもあったし、どうなることか心配だったけど皆ワイワイ仲良く。
これなら、おいさん着いていく心配もなかったよ^^

一路、宴の席に向かっていったのでした。
02:08  |  お出かけ
 | HOME | 
