2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.22 (Sun)

カメラマン(追記アリ)

20091122140012


左から


こーくん(名古屋の若大将w、夜の飲み方も某ママが褒めてたよ。さすが、各地で鍛えてるだけある。はるばるありがとう♪

ごもく(今回の横浜コーディネート本当にありがとう。あの水餃子ウマウマだねぇ。てか、シーバスのチョイスはさすがだよ。

くまちゃん(夜の飲み会の影のいや表の立役者w。でも、あれだけもふもふできたなら本望だよねぇw

もすけっと(坊主が似合っていたよね。ある意味、あのコスプレは若者チームのポンさん枠だねぇ。本人指導もあったしwww

けいすけくん(夜の飲み会も参加できて本当に良かったぁ。何か食べ歩きみたいになったけど、豚マン、水餃子、ラーメン…、そしてアルコール(笑)、制覇してくれて良かったw

そして、病欠のため写真には当然うつってないけど、ゆんすけくん。ブログはしてないけど、ある意味がるさん的存在。夜はもう本当にコテコテだったんだから!次回こそだよ~。



若手ブロガーの皆さまのカメラマン状態でしたが、この世代がまた仲良く関係をつないでいってくれたら、素敵だなって思いました。

また、皆の顔が本当に楽しそうだったし。


この日のみなとみらいは曇りだけどみんなの笑顔は晴れww

追伸☆だけど後ろ姿(マテ

13:57  |  お出かけ
 | HOME | 
