2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.15 (Sun)

士族の商法

『士族の商法』とは

明治維新を期に武士が商売をはじめようとしたけど、態度は急に変わらないし、知識もないし結果うまくいかないこと

みたいな意味かな。そんな言葉がうかんだおいらです。

水戸黄門だって、助さんや格さんがいなかったらあのじいさん(失礼)、結局やられちゃうと思うんだよね。

今回、22日の飲み会を開催するにあたり、本当に段取りが悪くて…

熊蔵くん、そしてごもく本当にありがとう

そして、連絡の不手際などで不快な思いをさせてしまったかたもいると思います。

本当にごめんなさい

今は、ただ当日に皆さんに楽しんでもらって、素敵な時間となることを心より祈っています。

やっぱりうっかり八兵衛に黄門の役は合わなかったねw

でも、皆さんとの久々の再会はすげー楽しみにしてますw
23:59  |  雑談
 | HOME | 
