2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

CAN'T SLEEP,CAN EAT,I'M SICK

土曜日の深夜に仕事を終えて、相方のまつ二丁目に一目散。なんとこの日ははじめてごもくの友達の集まりに参加してきました。


一日の休みに思う存分スケジュール

三時起床

夕方から深夜仕事

若者のつどい参加で、はじめての店w

早朝、調子にのっていつものお店ww

ママに『なんでこんな若くてかわいいスリムな子たち連れ回しているのw』と誤解され…、盛り上がり(自重)

一旦、家に届け物をして

再び相方と合流(新宿)

そして、熊蔵くんを待つ

人生初のバレエ鑑賞

この時点で眠くて眠くて仕方なかったんですけど、3時間夢中になって一切寝ませんでした。

熊蔵くんと別れたあとは、相方と一緒に横浜移動

一緒に、横浜駅で熱々のしょうが焼きを食べる


本当は、これだけでも十分お腹いっぱいの行程だったんですが…

相方と解散したあと、ブログ『僕の体験整理』を書かれているこうさんにお会いしました。

お食事でもご一緒にという話だったんですが、くたくたになっていたおいらがご案内したのはみなとみらいで有名な温泉施設。本当は二丁目とかご案内したかったんですが、時間と距離の都合上難しかったんですね。


こうさんは想像どおりのナイスなワカパパさんでしたよ。

初対面でお風呂という断られてもおかしくないシチュエーションのなか快く快諾してくださいました。

食事を挟んで二回お風呂にもはいったんですが、恒例の男ウオッチングをしながらも色々なお話をさせていただきました。ただ、お腹もいっぱいになって眠くて普段は長湯しないのに話に夢中になっていたら…

湯あたりしましたw

終電までには帰るか、相方の家に行くか、泊まっていくなら指圧でも受けていこうかな思っていたのですが、おもてなしするつもりが、介抱されていました(どーん)。

疲れているときに風呂場で80年代アイドルの話とかしちゃいけないですね。って、真面目なお話もたくさんさせていただきましたけど(苦笑)。

翌朝、早くからお仕事のこうさんを、心配されながらも休憩室のリクライニングチェアでお見送りをしつつ(←ありえない)、僕のリアル体験整理は終了いたしました。

この場をかりてお詫びします。でも、楽しかったです。
できれば、来年のお花見で!

やまなし、おちなし、いみなしですみません。食欲はあったんですが、睡眠欲には勝てませんでした。

では、最後にお口直しに本家本元をどうぞ

04:21  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あのね・・・、酷い(笑)
そのおもてなしはひどいわww

・・・と打たれ弱いルートさんをいじめるのはこのくらいにしておいて、
でも、ホント無茶はだめだよ。
これは流石に予定詰め込みすぎだよ~。
色々重なっていたってのはあるだろうけど。
湯あたりどころかぱったり倒れないよう気をつけんしゃい。
熊蔵 |  2009.11.11(水) 22:35 | URL |  【編集】

すげ~

『24』並みの盛りだくさんな1日ですね(笑)
でもやっぱり~初対面で裸のおもてなしは・・・
80年代のアイドル談義は楽しそうですけどねっ
がる |  2009.11.11(水) 23:34 | URL |  【編集】

やるなぁ

なかなか会える機会の少ないこうさんとリアルしたとは!それも初対面からイキナリ裸のお付き合いとは!
ま、なにはともあれ、楽しいリアルになったようでよかったです。お疲れ様!
龍児 |  2009.11.11(水) 23:38 | URL |  【編集】

なんてハードなスケジュール。
まるで売れっ子アイドルのようです^^。

疲れている時の温泉は効きますよね。
体が心配ですが楽しかったようで何よりです。
くまごろー |  2009.11.13(金) 00:02 | URL |  【編集】

先日はどうもありがとうです。

ハードな日程に、更に輪をかけるようなスケジュールにさせて申し訳なかったです。

いや、でも、とても良いお湯と、ルートさんとの会話に和まされた時間でした。
施設も良かったし、たーくさんの目の保養が出来て、
それはそれは贅沢な時間でございましたよw

次の機会があれば、ぜひまた宜しくお願い致します。
こう |  2009.11.15(日) 06:51 | URL |  【編集】

返信おそくなりました^^

コメント皆様ありがとうございます。

> くまちゃん

偶然に偶然が重なり素敵なスケジュールになりました
でも反省しているの!

でも、白いクスリ(byのりP)とかはつかってないわ←当たり前


> がるさん

アイドル談義にひっかるとは、がるさんもきっとすきなんですね^^

この日は、静香とか明菜の話でおもに盛り上がりましたが、その前行ったバーでは勇直子と水野きみこと超マニアックなのを見せられお腹いっぱいでした(笑)

てか、がるさんとは今度はお会いするの二回目だから、もうOKかすらw


> 龍児さん

はい、いきなりでしたね

ただ、こうさんも昼間だいぶ歩かれていたようで意外と好評でした(と信じたいw)

まさに文章通りの温和な方で、来年のお花見も宣伝しちゃいましたよ^^


> ごろーさん

おかげさまで、普段寝れないリクライニングでもぐっすり寝て翌朝はすっきりでした

ピンクレディーの気持ちが少しはわかったような(マテw

アイドルなみなんてもったいないお言葉です

> こうさん

初コメント&先日は本当にありがとうごさいました

実は、こんなスケジュールだったんですよ
ただ、龍児さんもおっしゃていたように、こんな機会はのがせないということで、結果ごめんなさい

ブログ上では、なかなかできないお話などアイドル以外のお話もできて本当に勉強というかよい時間になりました

こちらこそ、またの機会がありましたらぜひご一緒させていただきたいと思います^^



ルート |  2009.11.16(月) 04:20 | URL |  【編集】

初対面で風呂は基本的にはNG…っと
φ(..)めもめも
もすけ |  2009.11.18(水) 05:12 | URL |  【編集】

> もすけっと

もすけっとは今度みんなで、健康ランドデビューだね^^

広いお風呂はきもちいいぞ!
ルート |  2009.11.19(木) 05:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/23-0e13893e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
