2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

やればできる

モーニング娘。を踊りたいといっていたが、つわものたちがいたぁぁぁぁぁl!





あんまりPerfumeに興味はないわけだが、Perfumenはすごいと思った今日この頃。

やっと、6連勤があけてなにをしようかなって、思っているわけですが。


そーいえば、やっと新宿の今月号のホットペッパーをゲットしたわけで、来る日曜日の飲み会の場所を悩んでます。一応、19時スタート目安で21,22時くらいの終了をめざしているわけですが、コストパフォーマンスとかを考えると歌舞伎町と職安通りになるのかな。

でも、二丁目にアクセスを考えると、やっぱり魚○一丁とかがいいのかなとか。
じつは、好き嫌いが激しいのはわかっているのだけど、二丁目のど真ん中にあるココ○カフェのパーティーコースとかも考えていました。

友達がつとめているのもあるのですが、飲み放題の種類がかなり豊富なのと気兼ねなくゲイ丸出しでいけるのが良いかなと、ただ値段がちょっと高めなのと(4500円くらい)食べ物の量が足りるのかなって(俺含めてw)がひっかかりまして。ただ、友達ももうすぐ辞めてしまうかもしれないので、やるならその前がいいかなと思ったり。

皆さん、色々な二丁目の楽しみ方があるとは思うのですが、普段俺が楽しんでるフィールドをご紹介してみたいなとも思うわけですが、できればみんなに楽しんでもらいたいともまずは思うわけで‥‥、悩みますね。


とにかく、飲み会が楽しくなるように頑張ります!
05:42  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

悩み所ですよね…何を優先させるか。

こんな小童があれこれいうのも気が引けるのでここは静観しまつ!!頑張って下さい!!
もすけ |  2009.11.05(木) 10:22 | URL |  【編集】

お手数をお掛けします。

某グループの集まりでCoCoLo Cafeを使いましたが
飲み放題にしても食べ物は結構出てきましたよ!

まぁ自分も友達が働いていて、悠さんの展示を見に
CoCoLoでお茶していたら、「ウチでやれば・・・」と
急遽会場が決まったんですが・・・

無難なのは魚○一丁だとは思いますが、店を決めるのは
悩みますよね!
海坊主 |  2009.11.05(木) 10:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

> もすけっと

本当だったら、そんなに悩むことじゃないのかもしれないけどね。
何に重点をおくかだと思います。

てか、忙しいみたいだけどちゃんと日にちはあけといてよw

> 海坊主さん

最初に飲み会と言いつつパーティーみたいなものをイメージしていたのですが、人数も嬉しいことに増えてきたので、やはり飲み会としてやれたらいいのかなという気もかなりしてます。

うおやは、確か今までも龍児さんが日本に戻ってきたときや、オフ会等で使っていてみんなもなじみがありますよね。年末に向けてお財布にもやさしいし、定番といえば定番ですが(苦笑)。

まだ決定じゃないので、何かありましたらご意見お待ちしております!
ルート |  2009.11.07(土) 04:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/20-52f8b562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
