2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.13 (Sun)

どんずどん!

昨日はBLOGをはじめてドキドキしつつも、朝からごもくのメールがこないわけで。

付き合って三年目でも、そんなときは体調悪いのかなとか、仕事で何かあったのかな、事件に巻き込まれてなけりゃいいけど…(以下省略w)、色々心配でドキドキするオイラです。


でも、そんなときは大概オイラ原因で機嫌を損ねているときが多い。思いあたる節は…、このBLOGくらいかな。

実は、こないだのデートでお茶してたときに『BLOGはじめたいんだけど、やり方がわかんないんだよね』とパソコンもないのに言ってた俺に、「仕方ないな~」と言いつつその日のうちに自分のパソコンからIDとか、要はBLOGに必要なものをそろえておいてくれたのがごもくなんです。


もちろんBLOGを開設できたのは報告したし、何かヤバいことでも書いたかすらとか、BLOGの開き方自体間違ってたのかなとか心配は増しつつ、夜仕事場をこっそり抜けて電話してみました。


http://waswis.blog42.fc2.com/

こちら相方ごもくのBLOG、9/12の記事を参照でお願いします(苦笑)。

もう、すんげぇ感謝しているんだからねー。でも、いきなり名前だすほうが照れたり怒るかと思ってたの!

記事で散々書いてやるぅとか言いつつ、温かく紹介してくれてます。本当にありがとう。
そして、パソコンだとこうなってるよと写真を送ってくれた蓮さん、BLOG紹介までしていただいて小躍りしたい気分です。ありがとう。

そして、こっそりひっそりはじめようかと思ってましたが、気付いていただいて、沢山のコメントやリンクいただいて、覗きにきてくださった皆さんありがとうございました。本当にびっくりして嬉しくて…Σ(T▽T;)グワーン


何か、最終回みたいな結びになりましたが(マテ、昨日からはじまりました。今後とも、ごもくともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
15:22  |  ツンデレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

あぁ、昨日のごもくさんのブログはそういうことだったのねー。

まぁまぁ、ここはきちんと感謝して一件落着ということで。


それにしても、カテゴリの名前に愛情を感じるわ(^皿^)
熊蔵 |  2009.09.13(日) 17:09 | URL |  【編集】

ホロリ(笑)

読んで何だかホロリとしちゃった~。

二人の姿が目に見えるようで…。

あのね、ここのブログはひっそりと…なんて言ってても、ルートさんの人柄や交友関係関連で、
絶対賑やかな場所になると思うよ。
その一端に混ぜて欲しいなぁ~と図々しく思う私でした。
toma |  2009.09.13(日) 18:46 | URL |  【編集】

(´ー`)

 これが夫婦愛とういやつなのか……なるほど。
φ(..)メモメモ

 めんどくさそうな素振りを見せつつも、しっかりと面倒を見てくれる。ごもくさん良い奥さん過ぎる!!

 凄くどうでも良い話なんですけど、ごもくさん、こー君、悠さんからは、似通ったオーラというか匂いを感じるのですが、それは俺だけなのでしょうか。
もすけ |  2009.09.14(月) 05:52 | URL |  【編集】

熊ちゃん

ごもくのBLOGは、ある意味専門的だったりするので何かあったのかなっていうときに、こちらも併用していただくとわかりやすいと思いますw

って、こういうこと書くからまたメールが来ないんだよね(´A`)ショボンヌ

そう、このカテゴリーのときはごもくがでてきますww
ルート |  2009.09.14(月) 06:46 | URL |  【編集】

tomaさん

目に浮かびますか?

三年目にして思うことは、小説のように甘くもないですし、もっと生々しくそれでいて平凡なことだったりするってことです。不満もあるし喜びもあるし…。

多分、そんな盛り上がらないというか普通だと思いますよww
ルート |  2009.09.14(月) 06:56 | URL |  【編集】

もすけっと

ぷはっww

悠さんはごもくのこと「ツンデレ姫」って呼んでたけど、同類ってことかしら(笑)。三人の共通点は年上の相方がいてしっかりものってことだよね。

俺はここにあえて、恵輔くんも入れたいんだけど(ナンテ イッタラ ミニキテクレナクナルカモ アセアセ。

てか、こーくん元気かね~。
ルート |  2009.09.14(月) 07:03 | URL |  【編集】

いーえ

あたくしは「デレデレ姫」ですから(爆)
個人的には、ごもくさん=「ツンデレ姫」ルートさん=「デレデレ王子」と思っておりますの(更に爆)
悠 |  2009.09.14(月) 10:21 | URL |  【編集】

いやいや

ごもく、男前やな!

って思ったよ(*^^)v
蓮 |  2009.09.14(月) 23:36 | URL |  【編集】

悠さん

そそそそそ、そーでした。一度お会いしたときの記憶を辿ると確かにデレデレ姫でひた♪相方さんは王子というより国王のかっこよさです。

うちらは…、俺王子なんですね。何だか嬉しいです。
ルート |  2009.09.15(火) 02:46 | URL |  【編集】

蓮さん

こーいうこというと怒られそうですが、確実にしっかりしたと思います。

キラキラした大人です!
ルート |  2009.09.15(火) 02:50 | URL |  【編集】

No title

ブログ開設おめでとうございます^^。
迂闊なコトを書くと怒られそうなのは僕も同じです。

どこも年下が握ってるんですよね^^。

くまごろー |  2009.09.16(水) 02:45 | URL |  【編集】

ブログ開設おめでとうございます!
ルートさんがブログ書いたらきっと面白いやろうなあ、って思ってたんで嬉しいです。

ブログの名前もセンス溢れてていい!
好きな名前です。
ごもくさんとの日々の出来事とか、このブログで教えてくださいね~
ゆんすけ |  2009.09.16(水) 04:23 | URL |  【編集】

くまごろーさん

ご訪問感謝感謝でございます♪

くまごろーさんのように気持ちが伝わる文章が書ければ良いんですけどね。俺も負けずにぐるぐる吠えたいと思います!

また、遊びに来てくださいっ。
ルート |  2009.09.16(水) 19:05 | URL |  【編集】

ゆんすけくん

うっひょー、いらっさいいらっさい。

わーい、沢山ほめられているじゃないですか。てか、よく見つけたね。多分、面白いブログ…は周りを見にいってくださいねw

そーいえば今年の夏のメインイベントにゆんすけくんのご一緒率、高かったですよ。また、皆であそびましょ!
ルート |  2009.09.16(水) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/2-70c9d68c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
