2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.01 (Sun)

グラコロはあと五日

20091102054807


やあ!

寒いったら、寒いね。
だってもう十一月だもん。

九月が二回
十月が三回

さて、今月は何回ジムに行くんだろう(爆死)。

もれなく当たった方には…、何もいらないねww


さて、来月はクリスマスってことで今から頭を悩まします。

写真の人形は去年のクリスマスプレゼントの一つ。普段は潜入しないオ○クな店で無事にゲット。これは喜ぶだろうと思ったら、本人も同じもの予約してたとかw

今年はそういうミスはしないもんね。


ちなみに、このレンきゅん人形は仲良く二体、部屋に飾ってあるとさ、めでたしめでたし…か?


ところで、パソコンから見ているひとはYou Tubeの画像見えているのかな。

懲りずにアップしてみるよー(次の記事)。
スポンサーサイト
09:43  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やあ!

冒頭の「やあ!」が斬新で
φ(..)メモメモ
って感じでした(笑)!
もすけ |  2009.11.02(月) 21:47 | URL |  【編集】

> もすけっと

レンきゅんはねんどろいどというフィギュアの一種らしいよ~。

てか、コメントありがとう(涙)。
ルート |  2009.11.03(火) 06:25 | URL |  【編集】

ボーカロイドのレン君かな?たしか双子で
女の子のリンというキャラクターもいたような・・・。

明日はごんたの誕生日ですが相変わらず
欲しいものは決まらないようです。世の中には
人からプレゼントされるのが苦手と言う人も
いるそうなのであんまりせっつかないようにします。


くまごろー |  2009.11.03(火) 07:57 | URL |  【編集】

> ごろーさん

おお!よくご存じで。はい、リンちゃんのねんどろいどもあります。でも、レンきゅんが好きみたいです(笑)。

指輪も却下されたみたいで(涙)、お役に立てず。うちもクリスマスは携帯電話にしようとしたのですが、却下だったのでふりだしに戻るです。
ルート |  2009.11.04(水) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/17-79aca294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。