2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

ダンス ダンス ダンス

こーくんをおもてなししようと、2丁目を探索したごもく、熊蔵、ゆんゆん、そしておいらの4名(もっくん仕事のため欠席)はとあるバーでものすごいものを発見した。



それはオタ芸

なんだか書いている人と読んでいる人の距離がますます広がりそうだけど続けよう(汗)。



そこのお店はママをはじめ皆、モー娘。とか好きなんだよね。
いつもはわりとカラオケもないカウンターだけのバーとかで飲むのが好きだけど、今回は確信犯。


俺、モーニング娘。好きなんですよ、しかも最近の。

誰だか知らん、まだ解散しないの、なっちはいないの‥‥、いろいろ聞こえてきそうだけど(苦笑)


過去の栄光の時代はあったけど、その重い十字架を背負いながらも世間の偏見と戦いながら歌い続ける今の彼女たちが好きなんです。←ほめてない?

まあ、世間との距離を大きくしたのがその熱烈なファンによる応援=オタ芸といわれているけど、それもまた楽しかったり。

そして、俺も踊りたいとか思ったのはまじめな話。だって楽しそうなんだもん。

まあ、踊れるか踊れないかは別として、歌もうまくなったし踊りもかっこよくなった、テレビには前ほど出れないけどがんばっている彼女たちの歌には元気をもらってます。

それにしても、新曲でたのにテレビが深夜の2本ってどういうことよ、つ○く!

きっとテレビでは見る機会がないとおもうのでこちらでどうぞ



追伸
久々にパソコンから見たら前のエントリー『冬が来る前に』の動画が消えているよ~~。


そんなことってあるんですか










04:49  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

今現在、『冬が来る前に』の動画見れますよ♪

ということで、アイドルにとことん疎いもすけがきましたよー!ありがとー(アイドル気取り)!!

……。

た……楽しく踊って体重を落とすってのも手ですよね!!
もすけ |  2009.11.02(月) 21:55 | URL |  【編集】

> もすけっと

動画見れたようでなによりです、ん?最後まで、ちゃんと見れたかな??

確かに、エアロじゃないけど有酸素運動は良いんだよね。もっくんも一緒に踊ろうぜぃ!

多分、今まででいちばんコメントしずらい記事なのに、コメントありがとう♪
ルート |  2009.11.03(火) 06:30 | URL |  【編集】

オタ芸って何気に本人達より激しい踊りですよね^^。
僕にはとても踊れない(普通の踊りも無理)けど
一体感があって見ていて楽しいです。

最近のモー娘。の歌久しぶりに聞きました。
初期の歌なら歌えるんだけど新しい歌はさっぱりです。
くまごろー |  2009.11.03(火) 08:03 | URL |  【編集】

オタ芸凄かった!圧倒されました。
オタ芸やる人のエネルギーって凄いよね。
でもすげー楽しそうだったなあ。
ちょっと混ざりたかったw
ゆんすけ |  2009.11.03(火) 20:28 | URL |  【編集】

> ごろーさん

後日、ごもくとリベンジに行きましてあの日はチャレンジできなかったモー娘。を歌って来ました。

この曲の一つ前の40作目『なんちゃって恋愛』はかなりカッコいいナンバーです。

てか、『気まぐれプリンセス』聴いてくれたんですね。ありがとうございます♪
ルート |  2009.11.04(水) 00:50 | URL |  【編集】

> ゆんゆん

オタ芸、多分コンサートとかはもっとすごいんだろうねー。

是非、ダンスVer.の動画だからね。一緒に踊れる日は来るんだろうか(笑)。てか、今度助手席乗せてねw
ルート |  2009.11.04(水) 01:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/16-0dd2ae5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
