2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

親心?

珍しくごもくから、『明日お茶でもどう?』とメールが入る。どーいう風の吹き回しかしらと聞いたところ、明日は同人誌のイベントがあるらしい。

何しろ午前中だし、もっか六連勤中なので、終わったあとのお茶でもってことなんだろうけど…、頭には三人の人物の顔がよぎる。


『くまちゃんやもっくんや悠さんは誘ったの?』

四人の共通点は実際に会ったことがあって、お互いにイラストが好きなところ。ましてや、くまちゃんたち三人は自分でイラスト描くしね。

もっくん、悠さんは用があってフラれてしまい、くまちゃんからは返信がこない。

(どうなるのかすら…)

と思いつつ、仕事に出て戻って来たら、あらあらメールが来てました。

『返信遅くなっちゃった』というくまちゃんからのメールによると、どうやらお台場でピアノも弾けてイラストも描けるイケメンとデートしてきたらしい(笑)。

『イベント、参加するの一人じゃないってはじめて』とごもくからは嬉しいオーラ全開のメールが。

そして、遠い南の島から身体を気遣うメールが一本。さすが年上孝行なタツくん。

どーなることかと思っていたけど、皆からのメールにおいさん、ほっこりしましたぜぃ。

もちろん、自分が参加するのも楽しいけど、皆が仲良くしてくれるって何だか嬉しかったり。

せっかくなんだから、色々仲良くできるといいよね。何だか、まだ風邪はなおらないけどちょっと頑張れそうな夜のひとときでした。

今月三回目のジムでも頑張っちゃおうかな(苦笑)。
01:43  |  ツンデレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ルートさんの恋人をフッちまいやした、すみません(笑)!!

いつか販売側で、即売会にはいけたらなって思っています、はい!!

風邪気味ならジムは控えておいた方が……(笑)!!元気になってから、頑張りましょうぜ!!
もすけ |  2009.10.31(土) 04:57 | URL |  【編集】

> もすけっと

おいちゃんは、もすけっとを仕事を休んでまで即売会に行くように育てた覚えはありませんw

もし、時間があえば気分転換になるかなーとも思ったり。次会えるのは、こーくんの時かねー。

結局、ジムには無事に行くことができたけど、ちょっとオラオラしているのはここだけの話(キッパリ。
ルート |  2009.10.31(土) 06:33 | URL |  【編集】

もっくんやごもくさん、熊ちゃんが販売するならいかなくちゃ!
それか着払いで郵送を…(笑)
こー |  2009.10.31(土) 14:18 | URL |  【編集】

自分が仲良くするのももちろんだけど、
周りが仲良くしてるのを見るのも嬉しいよねー。
ルートさんに影響されたのか、
ワシの大切な親友がワシの周りの人と繋がっていって仲良くなってくのを見てると
とても嬉しいのです。

>こーくん
ワシが何を売るのよww
昔勢いで描いた漫画は黒歴史だから今後誰にも見せないわ(笑)
熊蔵 |  2009.10.31(土) 23:55 | URL |  【編集】

> こーくん

お!二度目のいらっしゃい。

やっぱり、自分が知ってる人が参加していたら興味もより湧くよね。ちなみに、ごもくの絵は行きつけのバーのボトルにありますw
ルート |  2009.11.02(月) 00:48 | URL |  【編集】

> くまちゃん

時と場所とタイミングがたまたま重なって、くまちゃん、もっくん、ゆんゆんとはごもく含めてとっても良い関係だと思ってます。

本当はこーくんをおもてなしするためにまわった沖縄料理屋の話やバーの話を書こうと思ったらもう11月だもんねー。早いわw
ルート |  2009.11.02(月) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/15-aeb99daa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
