2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

あの場所から

20091014230215
20091014230212



場所は、レインボー祭りでもお会いしたあのお二人が行かれる場所。ラテアートがとっても気になっていたカフェでございます。

写真下が『ロゼッタ』という模様とバナナタルト、上はまさに『くま』なんですけど、ごもくに言わせると「あらいぐま」じゃないかと。

どちらにせよ、かわゆすです!


先日、恵輔さん直々に教わって、(これなら迷わないで連れていける)と思っていましたが、ががが…。

ごもくと喧嘩をしまして、二度と会えなかったらどーしようと思っていたおいらでしたが、無事にデートしてまいりました(^^)

仕事の前の数時間でしたが、やはり時間はつくるものでしたね。


ブログで拝見したときから気になっていましたが、素敵な場所を教えていただいたお二人にスペシャルサンクスです!
22:40  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あらいぐま?めっちゃかわゆす!
下のロゼッタは、キムタクのカメラのCMで観たことありましたけど、あらいぐまは初めて見ました。
こんなこと出来るんだね~。
ゆんすけ |  2009.10.14(水) 23:39 | URL |  【編集】

仲直りできてよかったですね^^
ブログ読んで安心しました。

ラテアート、他にもいろいろ種類が
ありましたよね。今度は何にしようかな。
恵輔 |  2009.10.16(金) 00:41 | URL |  【編集】

コメントありがとう(^-^)

>ゆんすけくん

いや、「くま」ってかいてありましたよ( ^^) _旦~~

でも、俺にはタヌキに見えるし、ごもくにはあらいぐまに見えたみたいです。


>恵輔さん

ね、もっと凝ったの沢山ありましたよね。
ハートインハートとか☆彡

なんとか、仲直りはできました。
何とか、バナナチップス渡したいんだけどな。



ルート |  2009.10.16(金) 04:15 | URL |  【編集】

あそこは僕も連れてってもらわないと
迷います。

たしかにタヌキにもアライグマにも
見えますね^^。

そして気づきました、僕はくまも
タヌキもアライグマも大好きです(笑)。
くまごろー |  2009.10.17(土) 00:44 | URL |  【編集】

時間は作る物。そのとおり!
特に忙しい時やきつい時に無理して作り出す時間から得られる物は大きいのです。

仲直りできてよかったね。
龍児 |  2009.10.17(土) 20:16 | URL |  【編集】

時間は作るもの……かぁ。

けど、僕にはまだまだ縁遠い話だなと思って忘れることにします(爆)!

そして、知らぬ間に喧嘩騒動があったんですね……!そして知らぬ間に仲直りできたようで(笑)!良かったです♪
もすけ |  2009.10.18(日) 03:52 | URL |  【編集】

返信おそくなりすみません(・_*)\

> ごろーさん

へへっ、共通していえるのは、どれも愛くるしいということだと思います!

はいっ、そしてごろーさんはどれにも当てはまるのです!


> 龍児さん

時間はつくるものというのをうけて、今日はこれからデートです(笑)←日本時間夜の八時w

どちらかで「老婆の…」みたいな文章を読みましたが、俺にとっては部活の先輩みたいな。もちろん憧れので、ございますw


> もすけっと

時間はつくるは、恋愛だけじゃなく何でも言えるので、もっくんにも早くな~いw

なんて、心配になるねはまさに老婆の心境…。あ゛、何か龍児さんの気持ちが少しわかったかも(苦笑)。

無事に仲直りかな。ますます頭あがらないけどね。
ルート |  2009.10.20(火) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/13-479f03a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
