2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.24 (Sat)

共通点

こないだ、ある人と話していたんだけど。

何を?って、そりゃ好きな男のタイプですよ。いとおしくなるようなね。だって男の子だもん(オイ。

セイカクニハ モト オトコノコ デス

で、その時に出てきて共通点のお話。
08:12  |  雑談

2010.04.23 (Fri)

僕からのラブレター1

今だったらさやっぱり、パソコンからインターネットとかなのかな。自分が男が好きなのかなとかって気づいた時の入り口は。
07:55  |  僕からのラブレター

2010.04.12 (Mon)

誕生日とか

人生のなかでこれほで誕生日を祝ってもらったなんてなかったかもしれない

3月31日で36歳になりました



06:44  |  つぶやき

2010.04.11 (Sun)

さくらえ(桜会)

桜って不思議なものです

ただの飲み会なら、二丁目でもなんでもできるけど

さくらを見ると溢れてくるこのキモチは何だろうね

いつもの伝えたい届けたい気持ちを代弁してくれているようで

言葉だけじゃ、とても足りないけど
本当に本当に、出逢えてありがとう


桜が満開で、笑顔が満開になりました

もしかしたら他の人から見れば大勢の酔っ払いかもしれないけど(笑)

去年のお花見があって、多分このブログがあります

このブログが会ったから出逢えた人もいるわけで


去年、お花見に誘ってくれた熊蔵くんを筆頭に
やっと参加できたゆんゆん
占い師(嘘)のひげた君
去年よりリラックスしてたもすけっと
ごもくの友達のマッキー
そして、ごもく


七人で新宿御苑に参上するつもりが、仕事の都合で俺は遅くなり

本当は自分から色々まわろうと思ったのに動けず(すでに風邪だったのかww)

本当に皆さんが気を使ってくださって

まわってきてくださった方とはお話できたけど

あまり沢山の方とお話できなかったのは来年への課題とします

とにかく記事を書くのが遅くなってしまったけど

幹事さまをはじめ、開催に尽力を尽くしてくださった皆様に感謝です

今日のBGMはゆずのこの曲で



05:53  |  ゲイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.04.06 (Tue)

誕生日、お花見と楽しいことが続いたらこの有り様です(涙)

布団何枚かけても、湯たんぽ入れても身体が寒い!


もう少しよくなったらコメントとか書きにいきますわ。
23:50  |  自分
 | HOME | 
