2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.27 (Wed)

走る

あと、12時間後には職場なんだよな~。
と、いいつつ仕事はちゃんといきますぜ、ルートです。

なんか、気分が滅入っている時って出かけるだけじゃなくて
日課のブログめぐりもしていません。

書きたいことも書かないままときは過ぎてゆくネットニートなおいらですw

そういえば、今月もこんなことしたなと走り書きです


☆熊蔵くんのお見舞いをしつつ、ごろーさんと遅めの昼食と早めの夕飯
→吉祥寺で300gのステーキを食べた後、すぐに日本一おいしい(らしい)ミートスパゲッティを食べました


あれ、他にあったような‥‥

そうそう、とっておきブログ関係2つ


☆がるさん
→いつもこんなブログに足を運んでくれているがるさんが、ついにブロガーデビューです。
お花見で再開するまえにっがる弁うまくなれるかな。待ってました!


☆コージーくん
→ブログにも足跡みたいのがあるのを最近知り‥、なんかみたらゲイの人だ~とおもったコージーくん。

なんかね、おいちゃんにピュアな気持ちを思い出させてくれたよ。ありがと^^


てか、URLの貼り方がわからん(涙)


あとはね、なんか悲しいことも多かった。

ひとつだけ書かせてね。

コメントをしたこともなかったけど、いつも見ているブログにコメントをしていたしげりさん。
あなたのことを書いてある文章もたくさん読みました。

あなたは僕のことを知らないかもしれなかったけど、こんなお別れは悲しすぎます。

ただ、病気のつらさはなった本人しかわからないから。

同じゲイとして、僕はもう少し皆とオールを漕いでいきたいと思います。


合掌



07:05  |  雑談

2010.01.25 (Mon)

遅く起きた朝は

どんずどん



朝早く、仕事から帰ってきて起きたら夕方つか夜…。


貴重な休みをかえせ~


もしも楽しい予定でも入っていたら、ちゃんと起きれたんだろうなー。


と、いっても最近は起きる自信がなかったりするのも事実。

約束して遅刻なんてイヤだからね。



もう少ししたら元気になれるかな。

そーしたら遊んでやってください
(≧ε≦)

05:40  |  自分

2010.01.16 (Sat)

時代

えっと、昨日の追加みたいな記事です。

仕事で最近いろいろありまして落ち込んでいるわけです。
といっても、こう書けるようになったってことは少し回復してきているわけですが…。

仕事のこと
家のこと
相方のこと
人間関係のこと

落ち込む題材はいろいろあるわけですが何故って考えたわけです。

相方もいる
居心地のよいなじみの店もある
ゲイの友達もいる

今は昔にくらべてすごく良くなっているのです。

ただ、昔にくらべて楽しいことやうれしいことをたくさん知った分だけつらいときの反動が大きいのかなとか思ったりもします。

昔の悩みなんて今思えばかわいいもので

それは解決してきているはずなんですけどね。

俺ってばなんて欲深い生き物なのかすらww


そうそう、年明けに久々に久しぶりにCDを買いました。

安室でもゆずでもGOINGでもなく、目にとまった彼女のベストの中で昔はあまり好きでなかったこの曲の歌詞が今はなぜかすごく胸にしみるのです。

そういえば、久々にライブもおこなったみたいで昔と変わらぬ歌声が評判だったとか。
いつか生で歌声が聞きたい人の一人です。

04:28  |  音楽

2010.01.15 (Fri)

わすれもの大王

寒いです

ルートです

寒~い

新年になって一月も半分過ぎてしまいましたね。
以前、昨年を振り返った記事を書きたいと言ってましたが、すでにあまりおぼえてないんですね(マテ。

ただ、今日仕事帰りに一つ思い出しまして。
まあ、またやったからなんですけどね^^

去年は、忘れ物→結果的に失くし物が多い年でした。

たくさん失くしたのは覚えているんですが、何を失くしたかもあまり…(笑)


今日も忘れかけて戻ったんですが、腕時計は2回は失くしましたね、Gショックを。

生きてきたその前の30数年には、考えられない頻度です。

思うに、落ち込んでいるときにそういうことが多いみたい。


あ、電車に仕事の荷物置いてきたときも2回はあったっけ。

どうやら、落ちているとき。特に仕事関係かな。

やっぱり男が好きな男だけど仕事は頑張りたいし、稼げる男になりたいし。
まあ、現実はなかなかうまくいかないのだけどね^^

仕事が、うまくいけば直るかな?うーん…


さて、そんな新年一発目にお気に入りな曲がこちら

どうぞ!

03:50  |  自分

2010.01.12 (Tue)

社食食べながら~新年のコメント返し

20100111205212



お年始の挨拶ありがとうございました。メールでいただいた方、mixiにコメントいただいた方、年賀状でいただいた方。

うれしかったです^^

今日はひまひまな職場から、エビカツなどを食べながら失礼します。お汁粉もついていたよー。


ごろーさん>今年は一緒に遊びにいきたいですね。前に台吉さんが書いていたミートレアも気になるおいらです。

もすけっと>メールもくれて、コメントもくれて、もすけっとは礼儀正しくて良い子だにょ。ちゅw

u4さん>今年は何かリアルにお会いできそうな気がします。ちゃんとその日はタバコ吸わないので安心してくださいね。

がるさん>雪はどうですか?1月2月と寒さってどんどん厳しくなりそうですよね。また、会える日を楽しみにしております。

海坊主さん>トレーニングも再開したみたいですが、無理はしないでくださいね。今年は仕事の都合で中野も便利そうなんで、よかったらご一緒したいよーな、こわいようなw

熊蔵くん>えーと、病院食に対抗してみましたけど何か(苦笑)。イビキはね病院で喉レントゲンでみてもらったりしてるからね。お互い健康にいこう。

狸さま>すみません、タイミング的にあの美尻が頭から離れなくて(ニョホホw。今年もステキな文章や写真で楽しませてくださいね。

蓮さん>そんじゃあ、そんじゃあ、お兄ちゃんって呼んでも良いんすか(笑)。今年はタツくんからも賀状いただいたし嬉しい年明けです^^

こーくん>どーん





tomaさん>うーん…、イマイチわからないですが、受験生の母としてがんばってくらはい。

台吉さん>寒中見舞ありがとうございます。同じ地区エリアということで、また遊べる日を楽しみにしておりますにょ。

ということで、今年もよろしくお願いしまーす。
20:47  |  ブログ

2010.01.11 (Mon)

like 小姑

新年の挨拶返しもしない間に新しい記事のアップをお許しください。ルートでございます。


年末年始はおかげさまでちょっと忙しく嬉しい悲鳴だったのですが、そんなおいらをさらにバタバタさせてくれたのが『太陽に向かって』の熊蔵くんです(苦笑)。


年末から体調を崩してごもくと楽しみにしていたコミケも断念したわけですが、何しろ医者に行かない。

で、休日診療所たるものに行かせたわけですが、休み明け紹介状を持っていった病院でそのまま入院となりました。


まあ、現状を申しますと元気にやっております。皆さまご安心ください。まあ、数値などがおさまって来ているだけで要安静なんですけどね。だから、本人かなりヒマしてますw


熊蔵くんが東京に一人で出てきてからの付き合いということで、お節介ついでに世話したわけですが、思うこと二つ。


一つはゲイという性質上本名がわからなかったり素性がわからないお付き合いがどうしてもリアルでもネット上でも多くなるわけです。

ただ、パートナーがいても家族も歳をとり自分たちしかいなくなるわけで、本当に困ったときにお手伝いできたのはとても繋がりを考えたときに嬉しいことだなって。


もう一つは、何でも結果的に良かったならそれで良いという人もいますが、今回も一歩間違えれば死んでいた可能性もあったわけで…。


体調が悪かったらすぐに病院いきなさい!←大文字な気分w

伊達に年上で経験つんでいるわけで、言うことは素直にききなさい(苦笑)。

入院って本当にまわりが本人以上にバタバタします。まあ、無事だったから良かったんだけどね^^


白髪の話だけじゃなくて、最近本当に思考がおっさん化してきています。小姑みたいだわ~
06:19  |  ゲイ

2010.01.01 (Fri)

年男

普段は何気なくしていたりしたことが


『あれ?』

って一呼吸おかないとできなかったり

それは行動だったり気持ちの変化だったりどちらでもだったりするのですが…


忙しさにかまけて流れにのったふりをしていれば楽に感じたかもしれませんが、blogという場を持てたことによって少し振り返ってみようかなという気になっています。



って、思っていたらあけてました^^



とりあえず、もみあげに白髪をみつけて「俺もそんな歳になったんだ」って、素敵な40代を迎えるための一年になったらなと思います。


全然、新年の挨拶らしくないですが、それも自分らしくて良いかなという気もしたりして。


今年もそんな自分ですが、付き合ってやってもいいよーという皆さま、何卒よろしくお願いします。
17:11  |  自分  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
