2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

銀ブラ

20091224035408



前回の日記は箇条書き(笑)、ルートです。MerryX'mas☆


そうそう、前の日記に書き忘れたんですが、東京タワーの見えるホテルにお泊まりする前に銀座の町に行ってきました。

最近でこそ、仕事で六本木や恵比寿とかにも慣れてきましたが、銀座は何だかまだこそばゆい感じがする街の一つです。


今回の目的は日本にようやく来襲した『アバクロ』のお店に行くこと。


二、三年前にゲイの間でも人気に火がつきましたよね。

オープニングということでマッチョなお兄ちゃんたちがこんなかんじで迎えてくれます(写真)。


お店全体から漂うフレグランスの香りがハワイを思い出させてくれました。

まだまだ、行列で店内ところ狭しと人がいましたが、どうせ見るならもう少し人がすいてからが良いですね。

大きいサイズでも可愛いのが魅力だったんですけど、日本価格高すぎです(苦笑)。


だったら、TOMMY(トミー・ヒルフィガーではなくてw)の洋服を買うかなぁ^

03:51  |  雑談

2009.12.20 (Sun)

は、はやい…

今月は、毎日ブログとか思っていたのにな…
すでに過去形ルートですw

ネタがないようなあるような


●友達の健太さんの個展がはじまる。テーマはカップルの二人、その自然な表情がいいなって。

●安室ちゃんの二年ぶりのオリアルがとてもよい!…らしいんだけどまだ買えず(涙)

●ウェンディーズが年内の閉店。閉店後はすき家かファミレスって…、いらないし!

●クリスマスを前にお泊りしてきました。東京タワーの近くのホテルでしたw

●つーかーれーたー(どーん)

●タロット占いをしてもらった。で、結果は…


これらのネタを提供する予定でしたが…


どんずどん

てことですw

では、今年の曲ってことで安室vsアムロってとこでしょうか。
消される前にご覧くださいませ!



05:20  |  自分

2009.12.18 (Fri)

ジャスミン茶飲みながら~コメント返し

コメント欄を閉じておきながら拍手いただいて、しかもコメントまで

嬉しいです!!

で、コメント返しいったら大袈裟ですが…。ちなみに伊藤園の飲んでますw

【明けぬ夜はない】
K様>なんかこの初期の聖子ちゃんのPV見ていたらその良さを再認識しているおいらです。
唄うなら、明菜ちゃんバージョンですよね。正直甲乙つけがたいです。どっちも好きw


【毎日】
R様>多分、俺の場合ブログにしろコメント返しにしろ体調が良いときはすらすら出てきたりすることもあるんですよね。多分、最近は疲れているのでしょう。あと、何にも考えない文章だとかえって反応良かったり(笑)、不思議です。

G様>いやいや、その拍手が励みになっているところもあります。励みっていうのかな…、ちゃんとキャッチボールしたいじゃないですか。いつか、開催のあかつきにはしっかり宣伝してくださいね。本当に感謝していますよw

U様>Uさんのところを知ったのはブログをはじめてしばらくたった頃でしょうか。ある意味ブログに疲れていた頃なんです。リンクは増えたけど果たしてそれがゴールじゃないだろうみたいな。だから、色んなブログにコメントはしていたんですが、自分は間違えているのかなとか色々かんがえていて。だからこっそり拍手しました(小テポ)w
まあ、ブログに関する解釈はそれぞれだから仕方ないんですけどね。これからもよろしくです。


【眠れない】
K様>なんか財布にチェーンつけるのも考えたけど、女の子の間では結構イタいファッションになりやすいらしいわけですよ。だから、トータル的なバランスもないとね。ちなみに今日は腕時計がみつからないしwww

K様>なんとか、会うことができました。お互いにサービス業なんでしかたないんですけどね。今年は年末も一緒にいられないし。東京タワーを近くでみたのですがとても綺麗で。写真も撮ったんですけどね(苦笑)。ちなみに、物忘れは加速中です…ww


と、いうことで今年も残りわずかですよね。あとどれだけアップできるかわかりませんが(オイ。

では、最後は今年おいらがおそらく一番リピートした曲。アムロちゃんでもゴーイングでも明菜ちゃんでもなく。
記念すべき40枚目のシングルでした。  

女の子の気持ちを歌っていますが、かなり共感できます。あ、ナンパはされませんけどw


04:48  |  ブログ

2009.12.08 (Tue)

眠れない

まあ、二日前にノロケてみたわけですが(苦笑)、実際には夜勤になって早一年、身体の体内時計が狂っているわけです。


だから、眠れないのもあるんだな~。

前から言ってたけど、12月から給料体制がかわったり、あと家のこと含め、考えることが多すぎるんだね(苦笑)。


(追伸)
ほう、こんな日記書いていたのは忘れていたんだけど、本日(12/14)無事にアップしました。

今日は帰りに仕事場で携帯忘れそうになり(同僚に指摘されるまで気付かず)、久々に○本木から○宿まで歩いたんだけど、始発までいた漫喫に忘れて取りに戻ったし…。


うーん、物忘れの激しさは…、寒さのせいにしとこwwww
09:43  |  雑談

2009.12.07 (Mon)

イルミネーション


20091209035804



普段はほとんどないんですが、仕事場と仕事場の移動の時に。

六本木ヒルズから見えた東京タワー(ちっちぇ~)。

今年はそーいえば、イルミネーションなんて見にいってないや。

俺のクリスマスはいつだろう(┳◇┳)
03:55  |  雑談

2009.12.06 (Sun)

朝の9時

20091214092003
夜勤あけて、ジムによることもあるけど、始発で帰ると家に着くのが6時前くらい


でも、朝の9時までは寝ない


だって9時にモーニングコールいれるからさ


来月からauの何とか割っていうの入ったから心おきなく電話できるし


今年は全然会えないからな


まあ、単に寝れないのもあるんだけど…

ちょっとノロケてみた(笑)
09:02  |  ツンデレ

2009.12.05 (Sat)

毎日

今月は毎日BLOGをアップしようかなと思ったのも束の間。



書きかけて、眠くて頓挫したり。


you tubeを貼り付けたいから、今日はここまでみたいなかんじで頓挫してみたり。


そーいえば、BLOG回遊もあまりしていません。

ジムのイントラさんも言っていたんですけど、煮詰まったら休むのもアリと言ってましたがそんなとこです、どんずどん!



で、コメント欄は閉じてみました。コメントはすんごい嬉しくて仕方ないんですこど、せっかくいただいたのに返してなかったりσ)Д`)


コメントいただいたのに失礼ですよね。それに伴い記事もマニアックなものに(マテw


もしも、奇特にも拍手コメントいただいたら後ほどコメント返しは喜んでさせていただきます!


そしてまた、遊びにうかがったときはよろしくお願いしますね^^
05:36  |  ブログ

2009.12.04 (Fri)

メロンティー飲みながら

モーニング娘。の妹分としてデビューしたはすが、いつの間にかお姉さんになっていた彼女たち。
ハロープロジェクトという括りを卒業して独自の路線を歩んでいたはずがまさかここで大好きな彼らと会うとは!

またまた携帯からみるとわかりませんが、彼らの素敵なコラボをラジオ音源ですがどうぞ!


てか、タツくんの日記を読んで知ったんだけど、ゴーイングアンダーグラウンドのボーカルの松本素生クンって結婚していたんですね。

おいさん、ショックです^^

03:58  |  音楽

2009.12.03 (Thu)

ジャイアンリサイタル

年の瀬のテレビの楽しみってありますか。
やっぱり、紅白歌合戦なのかな。

俺は、毎年FNS歌謡祭が大好きでそれを楽しみにしています。
何かその年の本当のヒット曲を紹介してくれるというか、今年を振り返る気分にさせてくれるというか。

司会が楠田枝里子と局アナがやっているうちは安心してみれたのですが、それがいつのまにか黒木瞳ファッションショーに変わり、ついにはジャイアンリサイタルと言われた瞳様の歌のコーナーもできたりww

それはそれで違う楽しみにもなったんですが^^
ただ今年は違う意味での楽しみができました。

今年は、岩崎宏美さんがでるらしいのです。

確か、初めて自分で買ったレコードは河合奈保子。
ただ、初めて買ってもらったレコードは岩崎さんの『すみれ色の涙』という曲でした。

あの頃から、歌がお上手だったのですが、数年間に喉を痛めたみたいで。

でも今は今で、その味のある声にかわりはなく癒されるおいらです。

残念ながら、仕事で見れないオチなんですけど、一青さんとあの名曲をコラボするみたいです。

コラボといえば、こちらもおすすめ。

冬の夜長にいかがでしょうか。

本当は、瞳様の過去の歌唱でもアップしようとも思いましたが自重いたします^^







04:10  |  音楽

2009.12.02 (Wed)

明けぬ夜はない

昨日から師走なわけですが…

早速、早朝からジムなどいってきましたよ。

仕事帰りだとおっくうだったり面倒だったり(苦笑)。
どんだけ、運動苦手かって話だけど。

バイクをこぎながら外を見たら6:30くらい。窓の外には白々とした
でも紫がかった不思議な空が広がっていました。

某めざまし○レビによると、この日の東京は6:32に日の出で夕方の16:38頃はもう日の入りなんだって。

下手すりゃ、仕事から帰ってきて出かけるとき
お日様が燦々としているところみてないし。

冬眠できれば良いのだけどww

さて、あなたはどちらがお好み?
〔携帯からは見えないんだよね〕



18:09  |  音楽

2009.12.01 (Tue)

ドバイは遠くて近いもの

日銀がついにデフレを認めましたか。テレビの向こうで起こっていることは、同じ日本なのに何処か遠くに感じていたり。

どちらかといえば、松屋の牛丼が12/3から320円に値下がりすることに親近感を覚えていたわけですが。


ついに、自分のもとにも来ましたね。


想像がつかない方もいらっしゃると思いますが、自分の仕事は外資系がすごく絡んでいるわけで、その波がやってきました。


ある意味、スゴいことになりそうですが、基本に戻って負けずにいきたいと思います。



寒空のした暖がとれるのは幸せ

住むところがあるのは幸せ

食べることができるのは幸せ


負けてたまるか!
09:45  |  自分  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
