2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

PRADA騒動

20090930232027


昨日の晩に無事に帰ってきたわけですが、ハワイといえば…


青い空と海?


いやいや、買い物でしょwww




ほぼ食費で消えたハワイ旅行でしたが、帰る間際にホノルル空港の免税品店でよったPRADAでまさかの対面が、ががが…【写真参照】。


今年の新作で、すぐ売り切れ。
定価は知らんけど、Yahoo!オークションでは確か42、000円だったこちらのスカルの財布があーるじゃないですか。


ドキドキお値段280$、1$イコール92円のその日。

(どんずどん!!!×100)


実は、その数日前にワイキキにあるPRADAのショップで目の保養のつもりが…


日本だとこちらもなかなか完売で見つからない三角プレートの定番二つ折財布(小銭入れ付)を見つけ購入してたんです(マテ。



結果的に、三角プレートをごもくが買い取ってくれてひさびさにPRADAでお揃いになりましたw


お互いに当分倹約生活だけど、スゴい記念になって嬉しかったw



ちなみにごもくさん、ハワイではずっーと一緒だったんだけど、とってもできる子でした。


財布大切にしような。

いつもありがとうな!
16:05  |  ツンデレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.09.22 (Tue)

ハワイ

ごもくも書いたんで書きますが、明後日からハワイに行ってきます。


一年以上前から決まっていた話。

正直その間に色々ありすぎて、お金を振込んだあとも悩んでました。



でも、なんとか楽しんで行けそうです。

さらに、勉強してきたいと思います。


連休なんて久し振りやわw

いってきま~す
02:34  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.09.20 (Sun)

秋からもそばにいて

1253394606-090830_1606~01.JPG
1253394606-090920_0510~01.JPG
1253394605-090920_0506~01.JPG



夏のレインボー祭り当日限定だった『七つのフルーツのロールケーキ』【写真上】があまりにも美味しかったから、今月限定の秋のスイーツをいつも行くお店のママといただいてきました。

土日の朝は7時くらいまで営業しているこの二丁目のお店、男が堂々とスイーツを食べれるってことで、大満足だったりするのです。


今回のラインナップはパティシェの友人が思い出のレシピである『モンブラン』【写真中】、さらに『抹茶ティラミス』、『イチジクのタルト』【写真下】をいただきました。


昨日の俺の仕事場所とママの予定がかみあったから急に行ったけど、よく見たらごもくも俺も今日休みだったから一緒に行けば良かったかなってちょっと後悔なのです。

07:10  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.09.17 (Thu)

業務連絡

若いのに微エロブロガーとして名高いこーくんから連絡をいただきました。


どーやら同じFC2のリンクをしていただいてるブログからみると携帯版が細長くアップされて読みづらいそうです(汗)。確かに仕事終わりの漫画喫茶から確認するとそのようなかんじです。一応、パソコン用のテンプレートも設定しましたので、どうかリンクを貼りなおしてくださいませ。多分、夜更かしブロガーの一志さんやきれい売り熊蔵くんのページからはちゃんとリンクできているようです。皆さんのパソコンからはどう見えていますか?

なんかURLの最後のm/をはずせばいいらしのですが(熊蔵くん談)、あとは他力本願でいいよね?ふぇ~。そーいえば、ごもくはブログで紹介してくれたもののまだリンクを貼ってくれていません。誰かなんかいってくださいな。

ちなみにそんな俺たちですが一週間後に南の島へ旅立ちます。今年はなんと海外です。本場のオイルマッサージをさらに現地で学んで来たいと思います。




てか、パソコンから更新するの疲れるんですけど変ですか(笑)。

追伸 早く、こーくんがよくなりますように。
04:31  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.09.13 (Sun)

どんずどん!

昨日はBLOGをはじめてドキドキしつつも、朝からごもくのメールがこないわけで。

付き合って三年目でも、そんなときは体調悪いのかなとか、仕事で何かあったのかな、事件に巻き込まれてなけりゃいいけど…(以下省略w)、色々心配でドキドキするオイラです。


でも、そんなときは大概オイラ原因で機嫌を損ねているときが多い。思いあたる節は…、このBLOGくらいかな。

実は、こないだのデートでお茶してたときに『BLOGはじめたいんだけど、やり方がわかんないんだよね』とパソコンもないのに言ってた俺に、「仕方ないな~」と言いつつその日のうちに自分のパソコンからIDとか、要はBLOGに必要なものをそろえておいてくれたのがごもくなんです。


もちろんBLOGを開設できたのは報告したし、何かヤバいことでも書いたかすらとか、BLOGの開き方自体間違ってたのかなとか心配は増しつつ、夜仕事場をこっそり抜けて電話してみました。


http://waswis.blog42.fc2.com/

こちら相方ごもくのBLOG、9/12の記事を参照でお願いします(苦笑)。

もう、すんげぇ感謝しているんだからねー。でも、いきなり名前だすほうが照れたり怒るかと思ってたの!

記事で散々書いてやるぅとか言いつつ、温かく紹介してくれてます。本当にありがとう。
そして、パソコンだとこうなってるよと写真を送ってくれた蓮さん、BLOG紹介までしていただいて小躍りしたい気分です。ありがとう。

そして、こっそりひっそりはじめようかと思ってましたが、気付いていただいて、沢山のコメントやリンクいただいて、覗きにきてくださった皆さんありがとうございました。本当にびっくりして嬉しくて…Σ(T▽T;)グワーン


何か、最終回みたいな結びになりましたが(マテ、昨日からはじまりました。今後とも、ごもくともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
15:22  |  ツンデレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2009.09.12 (Sat)

ぶろぐ

何だか恥かしいなぁ。BLOGやってた人がmixiにうつるのはよく見て来たけど、その逆とかってありかな(笑)。

一応、こちらでははじめましてということで。携帯で更新するのでパソコンではどうみれるかわかりません。


何かポロポロっとあったことや好きなことを書いていければいいなって思ってます。

ゲイって書いたけど、別に変わんないんだよね。まあ、デートの話とかもできたら嬉しいのです。

よろしくお願いしまっっす!
14:46  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)
 | HOME | 
