2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.11 (Thu)

予告?

げふん、風邪をひいても仕事休めず。
社会人ってつらいね、ルートです。

そんなときにかぎって書くことがちゃんとあったり、コメントしたい記事もあったりw

20100211025841


その1→新宿2丁目でくりひろげられたガールズトークは何?
『はじめまして誕生日おめでとう』の巻

20100211025838


その2→現在、個展開催中の似ぐま絵師を吉祥寺で捕獲、連れて行かれた先は?
『吉祥寺ソムリエ』の巻

20100211025835


その3→真夜中に下駄の音と鉛筆かんざし、車はどこへ向かった?
『出張~千葉編』

ちなみに時系列的には2→3→1の順になりますね。
それとともに風邪が悪化していきます(笑)。

でも、気分転換しないとね。日々いろいろあるけどおかげさまで楽しく過ごせました。

って、最近箇条書きで日記を済ませてしまうこともあるワタクシ。
本編が公開される日はくるのでしょうか。

ちなみに、誰とどの時にあったか全問正解の方には多分素敵なプレゼントが!

わー、風邪がつらくなる前に早く帰って今日の仕事に備えよう!

最後に、本日の曲は今週発売のモーニング娘。の新曲です。
もっと評価されてもよいと思うんだけどな。

スポンサーサイト
02:51  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.11.28 (Sat)

宴のあと

いやいや、あのオフ会から六日…

ってことはもうすぐ仕事が休みだワッショイ、ルートです。

一応、皆さんのブログで幹事などともちあげていただいてますが、ほとんど熊蔵くん&ごもくに助けていただいたわけで、二人がいなかったら今回の集まりは存在しなかったです、ハイ。

だけど、はじまって終わるまではもうどうなることかどきどきだったわけで、あまり記憶がありませんw

喫煙組で隣に座った海坊主さんは足を引きずりながら登場してくれました。本当はプロテインの話とかジムのお話をもっとしたかったんですがね。味なしパスタも海さんが食べれば説得力がありましたよw

奥の席にうかがったときは、ポンさん、台吉さん、Kenさん、Sakuraさんとアラフォートーク。
髪の毛の話とかなんか同世代ならではのお話。でも大御所の中にはいっていくということでかなり緊張していたのはここだけの話。でも、楽しかったです^^

もふもふするのが大好きな悠さんがいつも以上にはっちゃけていたのは気のせいじゃないと思います。なにしろすごいメンバーだからテンションもあがりますわな。

そんな中で一番その場のテンションが盛り上がったのは、こーくんがもすけくんの誕生日前祝いということでつなぎをプレゼントしたときかな。みんなのりのりで写真撮影をしていたけれど、ポンさんのアカデミー賞級の実演指導も入り、笑いころげていました。

もすけくんも今はとても忙しいみたいで、個人的に誘っても、悠さんが誘っても、ごもくがさそっても、俺が誘ってもいつも振られていたわけですが(苦笑)、たまには外に出るのもよいでしょ?やっぱり、こーくんパワーだねw

そうそう、急遽参加できて本当に良かった恵輔くんとは『台吉さんと写真撮り損ねていたよね』なんて話をしていました。
実は、台吉さんの癒し人気はスゴイです。ご近所さんということも再確認いたしました。
なかなか、相方さんがいる方って誘いにくいというのがあるんですが、今度多摩のスポットご一緒させてくださいね。

あとは、風邪で欠席したゆんすけくんがいればと悔やまれつつ、ちなみにゆんすけくんはがるさんみたいにブログはやっていないけどうちらにコメントをくれる仲間でございますのでお見知りおきを^^

たぶん2時間じゃ足りないですよね。あっという間に時は過ぎ、帰るチームと飲みに出るチームとわかれました。自分はもうこの時点でふらふらしていたのでなじみのお店に挨拶がてらより(朝、こーくんがお世話になった)帰る元気もなくごもくと普通にサウナに泊まって帰りました。

次の日の東京散策も参加できていればごろーさんやくまぞーさん、そしてDASS女子アナ(だったらしい)皆様ともお会いできたのに。ちょっと体調を優先してしまいました。すみません。

今回の出会いは春のお花見からはじまりました。普段は遠くてあえなかったり、まだ存じ上げていてもお会いできてない方もいますし、ネットのつながりはリアルに生きる自分の小ささを埋める大きな潤滑剤のようになっています。

なかなか時間や距離や、あと体調が悪かったりとか実際に会えなかったりしますが、また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしてますし、またこの場所でもお会いできたらと思っております。

本当にありがとうございました^^

追伸 携帯からが中心で文書のなかにリンクはったりトラックバックっていうやつがわかりません。ごめんなさいw



06:42  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2009.11.24 (Tue)

横浜散策

20091124021223
20091124021220
20091124021216


こーくんと新宿であったあと、漫画喫茶で仮眠をとり横浜に向かいました。

朝は、フレッシュネスバーガー初体験のこーくんと軽い食事と思っていたら、いつも行くお店のママとレインボーアーツで写真を展示した健太さんと遭遇。

こーくん、いきなり二丁目の軽い洗礼です。

健太さんとは漫画喫茶までご一緒して別れた後、皆の待つ横浜へ。

もすけっとにモーニングコールをしたこーくん。
熊蔵くんは遅刻をするだろうと賭けていた二人。
結果、遅刻したのはもすけっとだけw

罰ゲームの物まねは今度会った時までのお楽しみにしておきましょう^^

横浜からはシーバスに乗って中華街へ。

お腹をすかして集合させたけど、実は行列の店に。
寒空の中、空腹で並んでいたので、豚まんを買ってきたり。
皆を思ってもあったけど、自分が一番お腹すいていたのはここだけの話w

水餃子は並んだけあってもちもち美味しかったし、写真の炒めものは(名前忘れた)シンプルでうまうま、イカの炒めものも普段食べるイカとは違ってとっても食べやすかったのです。

普段は、少食の若者チームも少しお腹に余裕を残してもらって、また中華街散策続行。

実は、前から行きたいとごもくといっていた315円ラーメンの店にいきました(写真下)。

芸能人もおすすめら.しいこの店、前は行列で入れなかったけど席をわけてはいれました。
ちょうどいい量とシンプルな味、ごもくと俺は満足だったんだけど、テーブルの四人はどうだったかな。

そして、こーくんがチェックインするために少し早めに新宿に移動。

はじめて会う組み合わせもあったし、どうなることか心配だったけど皆ワイワイ仲良く。
これなら、おいさん着いていく心配もなかったよ^^

一路、宴の席に向かっていったのでした。
02:08  |  お出かけ

2009.11.22 (Sun)

カメラマン(追記アリ)

20091122140012


左から


こーくん(名古屋の若大将w、夜の飲み方も某ママが褒めてたよ。さすが、各地で鍛えてるだけある。はるばるありがとう♪

ごもく(今回の横浜コーディネート本当にありがとう。あの水餃子ウマウマだねぇ。てか、シーバスのチョイスはさすがだよ。

くまちゃん(夜の飲み会の影のいや表の立役者w。でも、あれだけもふもふできたなら本望だよねぇw

もすけっと(坊主が似合っていたよね。ある意味、あのコスプレは若者チームのポンさん枠だねぇ。本人指導もあったしwww

けいすけくん(夜の飲み会も参加できて本当に良かったぁ。何か食べ歩きみたいになったけど、豚マン、水餃子、ラーメン…、そしてアルコール(笑)、制覇してくれて良かったw

そして、病欠のため写真には当然うつってないけど、ゆんすけくん。ブログはしてないけど、ある意味がるさん的存在。夜はもう本当にコテコテだったんだから!次回こそだよ~。



若手ブロガーの皆さまのカメラマン状態でしたが、この世代がまた仲良く関係をつないでいってくれたら、素敵だなって思いました。

また、皆の顔が本当に楽しそうだったし。


この日のみなとみらいは曇りだけどみんなの笑顔は晴れww

追伸☆だけど後ろ姿(マテ

13:57  |  お出かけ

2009.11.22 (Sun)

予行練習

20091121214012
20091121214009


昨日、仕事場で話題になったUNIQLOの60周年記念セール並んできました。

あ、mixiニュースで並ぶとあんぱんと牛乳もらえるって書いてあったやつですね。


靴下3足
ヒートテックのシャツ3枚
ウールのセーターとカーディガンが1枚ずつ
女性用のセーターが3枚

以上11点で約6000円

転んでもタダでは起きないもん←つよがり

これで今日も寒空のした、早朝の新宿イケそうです。


と思ったら予定より早くこーくん到着とか(汗)。


どんずどん!
05:37  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。