2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.24 (Sat)

共通点

こないだ、ある人と話していたんだけど。

何を?って、そりゃ好きな男のタイプですよ。いとおしくなるようなね。だって男の子だもん(オイ。

セイカクニハ モト オトコノコ デス

で、その時に出てきて共通点のお話。
08:12  |  雑談

2010.03.10 (Wed)

春ごころ

約二週間のごぶさたでした、ルートでございます。
三月ですよね、三月…

なのになんでこんなに寒い日が続くのでしょうか

別に、休みはありましたが、例えばある日…

朝八時くらいに、帰ってくる。風呂入って寝ようとする。
朝から、電話が鳴る、チャイムを鳴らす音がする、そして眠れない。

先日は、それじゃあ悠さんの個展にお邪魔して美味しい中国茶でも飲むかと決意。

『今日いますか』
『昼過ぎからいるよ』

(あ、悠さんいるんだ)←安堵感
四時間後…
『もう二時過ぎだけど来ないのかしら』
『今、起きました…』←夜八時
トイレにすら起きないのだから困ったものです(最低な奴)。

そんな三月は誕生日が目白押しだったりします。
今日は、松田聖子じゃなくてつぶやきシローじゃなくて熊蔵くんの誕生日
15日がごもく、はたまた月末には自分も誕生日…

先月は、程よい感じでもすけっととu4さんの誕生日を祝ったあといつも行くお店のママの誕生日とありましたが、
今月はいつも行くお店の仲間で5人くらい

お祝いしてもらうどころじゃなくて、お祝いしまくりですw

まあ、メインはごもくなんですけど

『プレゼント何がほしい』
『新しいパソコン』
『…』
『他にほしいものない』
『買えるか!』

不毛な会話を繰り返しております。
付き合って三年経つとそんなものかな…。

とりあえず、プレゼントはお互いの金銭状況を考え先送り案もでてますが、ひそかに旅券を考えていたりします。

俺たちが出会った原点の二人に今年こそ2年ぶりに会いにいけたら良いのだけど。

いろいろありますが、何とか元気です

04:58  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.01.27 (Wed)

走る

あと、12時間後には職場なんだよな~。
と、いいつつ仕事はちゃんといきますぜ、ルートです。

なんか、気分が滅入っている時って出かけるだけじゃなくて
日課のブログめぐりもしていません。

書きたいことも書かないままときは過ぎてゆくネットニートなおいらですw

そういえば、今月もこんなことしたなと走り書きです


☆熊蔵くんのお見舞いをしつつ、ごろーさんと遅めの昼食と早めの夕飯
→吉祥寺で300gのステーキを食べた後、すぐに日本一おいしい(らしい)ミートスパゲッティを食べました


あれ、他にあったような‥‥

そうそう、とっておきブログ関係2つ


☆がるさん
→いつもこんなブログに足を運んでくれているがるさんが、ついにブロガーデビューです。
お花見で再開するまえにっがる弁うまくなれるかな。待ってました!


☆コージーくん
→ブログにも足跡みたいのがあるのを最近知り‥、なんかみたらゲイの人だ~とおもったコージーくん。

なんかね、おいちゃんにピュアな気持ちを思い出させてくれたよ。ありがと^^


てか、URLの貼り方がわからん(涙)


あとはね、なんか悲しいことも多かった。

ひとつだけ書かせてね。

コメントをしたこともなかったけど、いつも見ているブログにコメントをしていたしげりさん。
あなたのことを書いてある文章もたくさん読みました。

あなたは僕のことを知らないかもしれなかったけど、こんなお別れは悲しすぎます。

ただ、病気のつらさはなった本人しかわからないから。

同じゲイとして、僕はもう少し皆とオールを漕いでいきたいと思います。


合掌



07:05  |  雑談

2009.12.24 (Thu)

銀ブラ

20091224035408



前回の日記は箇条書き(笑)、ルートです。MerryX'mas☆


そうそう、前の日記に書き忘れたんですが、東京タワーの見えるホテルにお泊まりする前に銀座の町に行ってきました。

最近でこそ、仕事で六本木や恵比寿とかにも慣れてきましたが、銀座は何だかまだこそばゆい感じがする街の一つです。


今回の目的は日本にようやく来襲した『アバクロ』のお店に行くこと。


二、三年前にゲイの間でも人気に火がつきましたよね。

オープニングということでマッチョなお兄ちゃんたちがこんなかんじで迎えてくれます(写真)。


お店全体から漂うフレグランスの香りがハワイを思い出させてくれました。

まだまだ、行列で店内ところ狭しと人がいましたが、どうせ見るならもう少し人がすいてからが良いですね。

大きいサイズでも可愛いのが魅力だったんですけど、日本価格高すぎです(苦笑)。


だったら、TOMMY(トミー・ヒルフィガーではなくてw)の洋服を買うかなぁ^

03:51  |  雑談

2009.12.08 (Tue)

眠れない

まあ、二日前にノロケてみたわけですが(苦笑)、実際には夜勤になって早一年、身体の体内時計が狂っているわけです。


だから、眠れないのもあるんだな~。

前から言ってたけど、12月から給料体制がかわったり、あと家のこと含め、考えることが多すぎるんだね(苦笑)。


(追伸)
ほう、こんな日記書いていたのは忘れていたんだけど、本日(12/14)無事にアップしました。

今日は帰りに仕事場で携帯忘れそうになり(同僚に指摘されるまで気付かず)、久々に○本木から○宿まで歩いたんだけど、始発までいた漫喫に忘れて取りに戻ったし…。


うーん、物忘れの激しさは…、寒さのせいにしとこwwww
09:43  |  雑談
 | HOME |  NEXT
