2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

朝の9時

20091214092003
夜勤あけて、ジムによることもあるけど、始発で帰ると家に着くのが6時前くらい


でも、朝の9時までは寝ない


だって9時にモーニングコールいれるからさ


来月からauの何とか割っていうの入ったから心おきなく電話できるし


今年は全然会えないからな


まあ、単に寝れないのもあるんだけど…

ちょっとノロケてみた(笑)
09:02  |  ツンデレ

2009.10.31 (Sat)

親心?

珍しくごもくから、『明日お茶でもどう?』とメールが入る。どーいう風の吹き回しかしらと聞いたところ、明日は同人誌のイベントがあるらしい。

何しろ午前中だし、もっか六連勤中なので、終わったあとのお茶でもってことなんだろうけど…、頭には三人の人物の顔がよぎる。


『くまちゃんやもっくんや悠さんは誘ったの?』

四人の共通点は実際に会ったことがあって、お互いにイラストが好きなところ。ましてや、くまちゃんたち三人は自分でイラスト描くしね。

もっくん、悠さんは用があってフラれてしまい、くまちゃんからは返信がこない。

(どうなるのかすら…)

と思いつつ、仕事に出て戻って来たら、あらあらメールが来てました。

『返信遅くなっちゃった』というくまちゃんからのメールによると、どうやらお台場でピアノも弾けてイラストも描けるイケメンとデートしてきたらしい(笑)。

『イベント、参加するの一人じゃないってはじめて』とごもくからは嬉しいオーラ全開のメールが。

そして、遠い南の島から身体を気遣うメールが一本。さすが年上孝行なタツくん。

どーなることかと思っていたけど、皆からのメールにおいさん、ほっこりしましたぜぃ。

もちろん、自分が参加するのも楽しいけど、皆が仲良くしてくれるって何だか嬉しかったり。

せっかくなんだから、色々仲良くできるといいよね。何だか、まだ風邪はなおらないけどちょっと頑張れそうな夜のひとときでした。

今月三回目のジムでも頑張っちゃおうかな(苦笑)。
01:43  |  ツンデレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.09.30 (Wed)

PRADA騒動

20090930232027


昨日の晩に無事に帰ってきたわけですが、ハワイといえば…


青い空と海?


いやいや、買い物でしょwww




ほぼ食費で消えたハワイ旅行でしたが、帰る間際にホノルル空港の免税品店でよったPRADAでまさかの対面が、ががが…【写真参照】。


今年の新作で、すぐ売り切れ。
定価は知らんけど、Yahoo!オークションでは確か42、000円だったこちらのスカルの財布があーるじゃないですか。


ドキドキお値段280$、1$イコール92円のその日。

(どんずどん!!!×100)


実は、その数日前にワイキキにあるPRADAのショップで目の保養のつもりが…


日本だとこちらもなかなか完売で見つからない三角プレートの定番二つ折財布(小銭入れ付)を見つけ購入してたんです(マテ。



結果的に、三角プレートをごもくが買い取ってくれてひさびさにPRADAでお揃いになりましたw


お互いに当分倹約生活だけど、スゴい記念になって嬉しかったw



ちなみにごもくさん、ハワイではずっーと一緒だったんだけど、とってもできる子でした。


財布大切にしような。

いつもありがとうな!
16:05  |  ツンデレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.09.13 (Sun)

どんずどん!

昨日はBLOGをはじめてドキドキしつつも、朝からごもくのメールがこないわけで。

付き合って三年目でも、そんなときは体調悪いのかなとか、仕事で何かあったのかな、事件に巻き込まれてなけりゃいいけど…(以下省略w)、色々心配でドキドキするオイラです。


でも、そんなときは大概オイラ原因で機嫌を損ねているときが多い。思いあたる節は…、このBLOGくらいかな。

実は、こないだのデートでお茶してたときに『BLOGはじめたいんだけど、やり方がわかんないんだよね』とパソコンもないのに言ってた俺に、「仕方ないな~」と言いつつその日のうちに自分のパソコンからIDとか、要はBLOGに必要なものをそろえておいてくれたのがごもくなんです。


もちろんBLOGを開設できたのは報告したし、何かヤバいことでも書いたかすらとか、BLOGの開き方自体間違ってたのかなとか心配は増しつつ、夜仕事場をこっそり抜けて電話してみました。


http://waswis.blog42.fc2.com/

こちら相方ごもくのBLOG、9/12の記事を参照でお願いします(苦笑)。

もう、すんげぇ感謝しているんだからねー。でも、いきなり名前だすほうが照れたり怒るかと思ってたの!

記事で散々書いてやるぅとか言いつつ、温かく紹介してくれてます。本当にありがとう。
そして、パソコンだとこうなってるよと写真を送ってくれた蓮さん、BLOG紹介までしていただいて小躍りしたい気分です。ありがとう。

そして、こっそりひっそりはじめようかと思ってましたが、気付いていただいて、沢山のコメントやリンクいただいて、覗きにきてくださった皆さんありがとうございました。本当にびっくりして嬉しくて…Σ(T▽T;)グワーン


何か、最終回みたいな結びになりましたが(マテ、昨日からはじまりました。今後とも、ごもくともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
15:22  |  ツンデレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME | 
