2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.11 (Sun)

さくらえ(桜会)

桜って不思議なものです

ただの飲み会なら、二丁目でもなんでもできるけど

さくらを見ると溢れてくるこのキモチは何だろうね

いつもの伝えたい届けたい気持ちを代弁してくれているようで

言葉だけじゃ、とても足りないけど
本当に本当に、出逢えてありがとう


桜が満開で、笑顔が満開になりました

もしかしたら他の人から見れば大勢の酔っ払いかもしれないけど(笑)

去年のお花見があって、多分このブログがあります

このブログが会ったから出逢えた人もいるわけで


去年、お花見に誘ってくれた熊蔵くんを筆頭に
やっと参加できたゆんゆん
占い師(嘘)のひげた君
去年よりリラックスしてたもすけっと
ごもくの友達のマッキー
そして、ごもく


七人で新宿御苑に参上するつもりが、仕事の都合で俺は遅くなり

本当は自分から色々まわろうと思ったのに動けず(すでに風邪だったのかww)

本当に皆さんが気を使ってくださって

まわってきてくださった方とはお話できたけど

あまり沢山の方とお話できなかったのは来年への課題とします

とにかく記事を書くのが遅くなってしまったけど

幹事さまをはじめ、開催に尽力を尽くしてくださった皆様に感謝です

今日のBGMはゆずのこの曲で



05:53  |  ゲイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

仕事の都合で・・・?(あえて言わないw)

去年に引き続き、今年もマッサージしてたよねー。
悠さんの即興似ぐま絵につづいて、
お花見オフ会の名物になりつつあるんじゃ?w

来年こそは当日は休み取りなよ~(笑)
熊蔵(本人) |  2010.04.12(月) 18:29 | URL |  【編集】

いやいや

風邪ひいてたルートさん以上に動けなかったがるデス。
せっかくルートさんのめごっこがたくさんいたのに、ほとんど交流できなくて残念でした。

また機会があったら遊んでやってくださいね~
がる |  2010.04.14(水) 00:47 | URL |  【編集】

お疲れ様でございました!
足裏マッサージ痛かったけど気持ちよかったです
またあそびましょうねーー

うらないほとんどやってないのに!
ひげた |  2010.04.14(水) 17:13 | URL |  【編集】

>熊蔵くん

そうだねー。来年は日曜日なんだっけ?ならば、休めるかなぁ。でも、そんなに長い時間を頑張る体力があるかが問題ね(笑)。

まあ、来年はくまちゃんの体力が復活していることを祈るよ。ちなみに、前日忙しくて勤務先の仮眠室で寝坊だったんだよね(苦笑)。
ルート |  2010.04.15(木) 01:42 | URL |  【編集】

>がるさん

いやいや、がるさんが来てくれなかったら写真撮れなかったですもん。こちらこそ、すみませんでした。

たまたま、周りの若い衆に囲まれて要介護状態ですが、また一緒に遊んでください。ちなみに、がるさんが名前?だったのが日下田(ひげた)くんです^^
ルート |  2010.04.15(木) 01:46 | URL |  【編集】

>日下田ん

コメントありがとうございます^^

こんな変境地ブログにようこそいらっしゃいまし。

俺も今年はあまりマッサージしてないんだけどねー。結局、日下田んは誰を占ったの?また一緒に遊んでくださいなー。
ルート |  2010.04.15(木) 01:50 | URL |  【編集】

コメント遅くなりました!

生まれも育ちも全く別々の僕達がこうやって
文章のやり取りをしてたりする事が、
よくよく考えたら凄い事ですよね。
しかも実際に会って、お花見をして。
本当に凄いなって思います。

それはそうと、「桜会」って曲聴いた事なかったので、
今回ここで聴けて良かったです(笑)
悠仁さんはイケメンだけど、声はあっちゃんの方が好きです♪
とか、どうでも良い話ww
もすけ |  2010.04.15(木) 06:29 | URL |  【編集】

返信遅くなり申し訳ないっ!

>もすけっと

俺もあっちゃんのほうが好き。悠仁の笑顔はなんとなく胡散臭いと思う派です。まぁ、好きだけどね。

まあブログにしろお花見にしろ、何にもなければゼロは1にはならないからね。時に引き算もあるかもしれないけど、恐れちゃうだけでは駄目なんだよねp(´⌒`q)
ルート |  2010.04.19(月) 00:27 | URL |  【編集】

今頃コメント、遅すぎる?

お花見仕掛け人の一人としては、だんだんとブロガーの人たちの輪が広がっていくのを見ていて感無量です。
お花見があったからブログを始めたとか、お花見で会ってから仲良くなった、などと言う話を聞いていると、最初にお花見をやろうよと言った時には想定もしていなかったプラスの効果が出ていることを確信して胸が熱くなります。

みんなの前でお祝いしてもらう誕生日、照れくさいけれど嬉しいもんでしょ?

当日、風邪引いて調子が悪かったと言うのは知りませんでした。こうさんピックアップのお散歩にも付き合ってくれたり、Jackにマッサージしてくれたりでどうもありがとうね。
龍児 |  2010.04.28(水) 23:28 | URL |  【編集】

>こちらこそ、遅くなりました

日常生活、落ち着きましたでしょうか。コメント嬉しいかぎりです。

自分、結構難しく考えちゃうほうなんで、単純に会って楽しめてというのはこの上ない心の洗濯になりました。

ブログって楽しいけど難しい。でも、成長させてもらえるものかなと思ってます。

何か、コメント返しが抽象的すぎる~。変な返しですみません。
龍児さん |  2010.05.01(土) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://route1974.blog91.fc2.com/tb.php/58-6adc9356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
